医者の子って公立小中不登校でも、優遇されるんでしょうか?

  • なんでも
    • 6
    • 三三九度
      23/08/07 08:16:47

    うちの息子はA君の同クラスです。

    A君、1学期5日ぐらいしか来てないのに、
    国数理社は評定4だそうです。
    別室登校したのかもしれませんが、
    A君は普通に朝から登校してクラスに来て、着席して授業を受けてる様子は皆無だったと言っています。


    A君が通知表見せに来て、うちの息子に自慢したそうです。
    A君はテストは受けず、レポートを書いて評定4だそうです。
    うちの息子は
    「俺、毎日毎日学校に行って必死に勉強して85点とって評定4なのに、Aはズルいと思った。数日出席でレポートだけで評定4って意味が分からない。でも、その事をAに言うとキレて暴れるだろうから言わなかったけどね」と言っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ