友達と疎遠にして後悔した?

  • なんでも
    • 25
    • ウェディングドレス
      23/08/07 11:43:38

    色々差が出てくると一緒にいても楽しくなくなるよね。
    学生時代はみんな同じ立場だったから楽しかったけどね。
    どんなに環境が違うバラバラのメンバーでも、あえば学生時代に戻れる関係なら何歳になろうが楽しいけど、私は既婚で子供何人いるけど、あの子は独身だし、この子は子なしだし、あいつは一人っ子だし、こいつは貧乏だし、とか自分で差をつけちゃうと楽しくなくなるよね。
    何で昔のままの会話ができないんだろね?何で昔の関係のままでいられないんだろね。
    男同士なら既婚だろうが独身だろうが子なしだろうが高収入だろうが低収入だろうが関係なしに、集まると一気に学生時代の昔の仲間同士に戻れて楽しめるのにね。女って、話が合わないだのそえんにしようかな?とか縁切るにはどうすればいい?とか気持ち悪いよね。もともとその場(学校の中)で仲良くするしかなかったから友達でいただけの関係だったんだろね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ