【電撃結婚】羽生結弦、お相手は元AKB48渡辺麻友か

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/08/06 23:43:38

フィギュアスケート男子冬季オリンピック2連覇王者で、プロ転向1周年を迎えた羽生結弦が4日午後11時11分、公式SNSを更新。「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」などと結婚することを発表した。


突然舞い込んだ吉報に、日本のみならず世界各国のユヅリスト(羽生の熱狂的なファン)が眠れぬ夜を過ごしたことは想像に難くないが、気になるのはその〝お相手〟だ。

芸能ライターは「結婚相手については明らかになっておらず、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。エンゼルスの大谷翔平に負けず劣らず、羽生も熱烈な女性ファンが多いですから、これまでに複数人との恋愛ゴシップが流れました。とはいえ、特定の相手との〝交際確定報道〟はほとんどありませんでした」と話している。


だが、たった一人、〝恋のウワサ〟ならぬ〝変なウワサ〟の立った人物がいる。元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんだ。

芸能ライターは「2014年に渡辺さんのインスタグラムの〝裏垢〟から流出したとみられる画像やテキストが拡散されたんです。そこには『マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします』(原文のまま)といったコメントや、渡辺さんが羽生の好きなクマのプーさんのぬいぐるみを抱きしめた写真に『羽生くんぺろぺろ』という文字をのせた画像などがありました」といい、

「実は、渡辺さんがテレビ局員に『羽生さんに会わせてほしい』と懇願していたとか、同じ高級ホテルで目撃されていたなどの情報もあったんです。しかも、渡辺さんは20年6月1日に突如、芸能界を引退。それ以降、現在までの活動情報はほとんど分かっていません。2人が人知れず愛を育んでいてもおかしくない」と明かしたと週刊実話Webが報じた。

https://www.goo.ne.jp/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/17 03:21:08

    >>34
    まゆゆさんてメンタル弱いんだ?

    ミュンヒハウゼンについてググってたら、続くワードにすぐに羽生結弦って出てきてびっくりしたんだけど、彼もなかなか難しい感じだよね
    ピリピリしそうだしね

    メダリストって、ある程度プライベートをさらけださなきゃならないものでもある気するけどな
    メダリストっていう公の仕事もあるわけだし

    • 0
    • 43
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 10:00:24

    >>41
    男だったら隠すしかないんじゃない?日本はまだ偏見のある国だからさ。

    • 0
    • 23/08/16 06:36:00

    >>41
    隠してはいない(笑)

    • 1
    • 23/08/15 18:57:21

    誰でもいいけどさ、
    隠すことが本当に正解だったんだろうか?
    と、おばちゃん心配になっちゃう

    • 0
    • 40
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 18:52:00

    まゆゆ好きだったけどあの裏アカにドン引いた

    • 1
    • 39
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 18:49:19

    まゆゆ何で否定しないんだろ?

    • 2
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 09:36:19

    まゆゆって羽生結弦のファンだったよね?これ嘘ならまゆゆ可哀想

    • 0
    • 23/08/15 09:01:57

    >>35
    2020年

    • 0
    • 36
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:43:58

    誰でもいいよ。いつまでやってんの、これ

    • 9
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 08:42:42

    まゆゆって、芸能界いつ辞めてたの?

    • 3
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:41:35

    彼女ならまだしも、メンタル弱いまゆゆには、羽生結弦の妻は無理よん。

    • 6
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/15 08:39:01

    ただのスケーターなんてほっとけ

    • 2
    • 32
    • ベールアップ
    • 23/08/15 08:38:14

    >>30
    渡辺じゃなきゃいいのよ

    • 1
    • 23/08/15 08:35:26

    >>30
    超お嬢様のピアニストだよね。

    • 4
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 08:29:30

    いや、まゆゆじゃないでしょ。噂によるとピアニストたがバイオリニストだかやってる人かも?だとか。羽生の楽屋付近でツーショット目撃されたが周囲には絶対に喋るなとお達しがあったと何かの記事で見たよ。

    • 5
    • 23/08/15 08:26:35

    えー?本当なの?

    • 0
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 08:18:17

    >>26
    だよね、ファンの間ではずっと前から噂されてたし不思議じゃない。一番しっくり来る。

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 08:16:43

    >>26
    ないと思う
    一般人だと思う

    • 1
    • 23/08/15 08:14:54

    ピアニスト説が濃厚でしょう。
    まゆゆじゃないと思うよ。

    • 4
    • 25
    • ブーケ・トス
    • 23/08/15 08:13:57

    >>22
    まともな人は興味のないトピは開かない

    • 6
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 08:12:44

    お似合い

    • 2
    • 23/08/15 08:10:33

    >>17
    ネタとしては面白いけどね

    • 1
    • 23/08/15 08:09:25

    クソトピ上げんな

    誰も興味ないから

    • 3
    • 23/08/15 08:08:28

    >>17
    おばあちゃんはLGBTQを未だに理解してないんだな。笑
    異性を恋愛や性的対象にするのがヘテロ。
    同性をそうするのがホモ。
    なので、レズやゲイがホモ。

    分かったかな?

    • 0
    • 23/08/15 08:06:24

    まゆゆは付き合いたかったみたいだけど、あんな恥ずかしいやり取りが流出したら、恥ずかしくてまゆゆからは近づけないでしょ(笑)
    羽生くんの方もAKBは詳しくないと言ってたから、興味ないと思うわ。

    • 8
    • 23/08/15 08:00:32

    >>12
    逆にまゆゆの方が一方的にファンだっただけなんですけどね

    • 8
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/08/07 00:39:19

    ロシア人美女じゃない?

    • 1
    • 23/08/07 00:17:27

    この人ホモ疑惑多くてウケるよねw

    • 13
    • 23/08/07 00:16:46

    結婚じゃなくて入籍って言い回しが気になるよね

    • 16
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/08/07 00:16:40

    なんの根拠も興味もないけど、
    まゆゆではないと思うわ笑笑

    まゆゆって病んで芸能界引退したんでしょ?
    メディアに出る人間とはそもそも付き合わないと思う

    • 9
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/08/07 00:15:45

    スケートと結婚しました。とか言い出しそう。

    • 14
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/08/07 00:13:18

    内緒しすぎると詮索しようと必死な人もでてくる、だったら相手は一般人なので取材はお断りとか言ってくれた方がいいな。
    それか実はまゆゆとか女子フィギュア選手でなんかのイベントで2人で姿見せたりしてね、実はこの人と結婚しました!みたいな。、

    • 3
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 00:10:28

    羽生にまゆゆは勿体無いなー。
    AKBで1番可愛かったし。

    • 14
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/07 00:08:34

    >>9同じく。
    外人のような気がするけどね。

    • 4
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/07 00:07:42

    羽生くんペロペロwww

    • 11
    • 23/08/07 00:06:39

    海外のプロスケーターでしょ

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 00:03:16

    養子縁組でも入籍じゃん?

    • 10
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/07 00:03:01

    >>6
    無理だろw

    • 3
    • 6
    • 記念写真
    • 23/08/06 23:58:20

    ファンと結婚とか夢あるなー
    大谷さん私とお願いします!

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 23:55:49

    >>1男同士は入籍できないから違うよ

    • 3
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 23:51:26

    男でも女でもどっちでもいいわ。
    プロ転向してから見たけど本当に素晴らしかったよ。ファンでもなかったけど、見てるだけで泣けてきた。

    • 5
    • 23/08/06 23:51:00

    >>1
    それならそれでちゃんと公表しそうな気もするけど
    なんか相手が男だと思い込みたいババアがたまにいるけど気持ち悪いよ?

    • 2
    • 2
    • 三三九度
    • 23/08/06 23:48:33

    >>1
    相手が男なら「入籍」できなくない?
    入籍するなら相手は女だと思う。

    • 11
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 23:45:40

    だったら公表するんじゃない?
    それより相手女じゃないのかなと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ