義家族と絶縁してます。義母が癌になりました。

  • なんでも
    • 19
    • お色直し
      23/08/06 19:27:10

    旦那だけ帰りたいなら帰ればいいじゃん。
    離婚とか何言ってんのw
    一度行ったら捕らえられて生贄になるとかなの?w
    ただ旦那だけババァの顔見て帰ればいいじゃん。死んだら旦那だけ葬式行って帰る、それだけ。
    主と和解とか誰が望んでるの?登場人物の中でだれひとり望んでなくねw
    旦那1人で盛り上がってるだけじゃん…死ぬ間際に綺麗に終わるとかドラマの見すぎって伝えといてw
    ここは現実だぜ、とw

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ