福原愛ちゃん、陥れられ台湾空港で大泣き、台湾人はそれを撮影

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/08/06 15:00:31

夏休みだけ。という約束で子供たちと会える。
愛ちゃんは、台湾空港まで2人の子供を迎えに行く。

そこには、元旦那、両親、記者らしき人がいる。
しかし、子供は1人だけ。

これにも疑問。
共同親権なのになぜ?こんなに我が子に会えないの?
産んだのに。

そして、2人の子供ではなく
娘は連れてきてない。元旦那

そして、空港で陥れるパフォーマンスが始まる

元夫)これは、誘拐だ。
5分で子供を返せ、あと3分、あと1分

愛ちゃん)なんで、空港まで迎えに来たのにそんな事言うの?
娘は?
泣いてる愛ちゃんを、両親や周りが動画を取り出す。

そして パフォーマンスが終わったので 、
息子だけを渡し日本に愛ちゃんは戻る。

回りの人いわく、元々子供を渡す予定だけど、
誘拐にしたてるような撮影をするために酷いことをわざと言って撮影が終わったから、息子だけ渡す。

これ、やべーー夫だよ!!
台湾人こえー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 20:26:03

    >>72
    お前も江と同じいじめ大好きサイコクソやろうやな。将来介護士に窓から放り出されて死んだらいいわ

    • 2
    • 73
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 20:21:51

    夫婦の問題なのに両親までつれてくるマザコンぷり

    • 9
    • 23/08/07 20:20:23

    ご自分のお仕事都合で台湾の義理ご両親、旦那さんにお預けして日本に戻って、横浜デートなさったことはどうなんですか。ご都合主義のお子様への接し方があるのも事実

    • 6
    • 71
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 20:32:18

    >>53
    どんなあるあるネタなんだよ笑

    • 4
    • 70
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 20:30:09

    >>68
    新情報は違うらしいよ。今日のお昼に太田の番組で空港での再現ビデオが公開されてた。

    江だけの主張だけ聞いてたら愛ちゃんが悪く見えるから、慎重にと。

    • 6
    • 69
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 20:27:35

    これから、この男のヤバイ事が出てくるよ

    愛ちゃんは、子供の父親だから悪くは言わず黙秘を続けてきた。
    だけど、流石に会見までして誘拐扱いされ、会社の役員まで解任させようとまで仕組んできたから反撃にで出した。

    • 8
    • 68
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/06 20:25:34

    福原サイドの記事でも長女は来てたんだよ
    文春と合わせると長女がパパと離れたくないと嫌がって、嫌がる長女を引っ張ろうとしたのか福原が長女に向けて手を伸ばしたから無理強いするのか?約束でしょ!と言い争いに発展
    連れて来てないなんてデマ拡散して何がしたいの?
    拒否られたのが真相じゃん

    • 7
    • 67
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/06 17:44:29

    その特定の国の名前を出すのはなぜなの?

    • 2
    • 66
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/06 17:36:19

    >>56
    普通に働いてるけどねーよ

    • 5
    • 23/08/06 17:23:22

    不倫男の子供をまた産めばいいんじゃない

    • 12
    • 64
    • 結婚行進曲
    • 23/08/06 17:19:29

    >>63
    子供置いて不倫してた時点で、妻への信頼なんかないよね。
    なんなら嫌悪感しかない。
    不倫した篠田麻里子の旦那が「その不倫してる手で子供によく触れるな」って言ったの思い出したわ。

    • 19
    • 23/08/06 17:13:36

    >>60
    江さんは愛さんの日本での倫理観のない行動を知っているから
    空港で、出来るならそんな愛さんに男の子も預けたくはなかったと思うよ
    愛さんに子供を預ければ、返さない可能性があることは考えられるからね

    • 6
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 17:07:43

    でも不倫したよね?
    お母さん捨てたよね?

    • 10
    • 61
    • タキシード
    • 23/08/06 17:04:31

    週刊文春から、新しい記事出たよ。
    福原愛じゃなくて、ベビーシッターが台湾の空港に引き渡しに来たってさ。
    警察騒動も長女が福原愛と一緒に行きたくないって嫌がった結果らしい。
    ポストセブンは福原愛側。週刊文春は元旦那さん側かな。
    でも福原愛は日本の裁判所の命令を無視してる状態だし、台湾に子供置いて日本で不倫したのは事実だし、どっちの話に信ぴょう性があるかって言ったら…ねえ?


    江の友人は、「実はそれまでに2度、引渡しに失敗しているんです」と明かす。
    「当初は7月上旬に桃園空港で引渡すはずだったのですが、福原本人ではなくベビーシッターが迎えに来た。子供達がベビーシッターについて行くのを嫌がり、江くんから離れず引渡しが失敗。それが2度続いた。そこで福原は、江くんが故意に子供を引き渡さないと裁判所に主張。その結果、裁判所から面会させるよう『履行勧告』が彼に出たのです」

     そうして迎えた7月23日。引渡しの舞台は桃園空港から台北の松山空港に移された。今度は福原本人が迎えに現れたが、そこで彼女にとって想定外の出来事が起きる。

    「突然、長女が『パパと離れたくない』と言い始めたのです。長女の日本行きを断念した福原は、江と言葉を交わすことなく、長男を抱っこし、その場をすぐに立ち去ろうとした。そんな姿を見て不安に思った江と、福原は激しい言い争いとなった。騒ぎを聞きつけた台湾警察が出動する事態となりました」(同前)

     離婚の際に交わした取り決めでは、子供との面会交流の期間中、親同士は連絡を取り合い、子供の状況を共有しなければならなかった。ところが、福原は帰国1週間が過ぎた頃、江と連絡を絶ったという。

    • 3
    • 23/08/06 16:13:15

    そもそも子供たちと病気の実母を台湾に残して、日本で不倫をしていたのは愛さんですよ
    このことは子供たちに対しても、実母に対しても、酷い裏切りの行動よ

    • 29
    • 59
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 16:11:12

    >>56
    中華街で手繋ぎデートでホテルinからの自宅連泊はどうやっても誤魔化せんよ

    • 21
    • 23/08/06 16:10:10

    >>56
    普通に働いてる人はホテルや自分のマンションに泊めても普通ってこと?

    • 6
    • 23/08/06 16:09:08

    陥れられたのは江さんの方でしょ?
    1週間の約束で連れて行って、返さない
    約束守らないってどういうことだよ
    連れて帰っちゃえばあとは周りの人達が何とかしてくれる!とか思ってたわけ?
    江さんはよく1年も耐えたよ
    さっさと今日にも子供返して慰謝料も払うべきだよ。酷いことしてるんだからさ

    • 13
    • 56
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 16:07:48

    >>53
    それ、 普通に働いてたり社交性がある人はあるあるだよ?
    逆に独身を連れ込むと変に誤解されるけど、既婚者だったらあの人結婚してるからそんな関係じゃないよって言いやすい。
    相談に乗ってくれる人や仕事の仲間は、既婚者も独身もいるからなー
    いちいち熱愛とか言われてたら仕事出来ないわ。

    • 1
    • 55
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/06 16:06:05

    そもそも自分から子供置いて1人で日本に行ったんじゃん。なんなの?主は?

    • 16
    • 54
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 16:05:26

    >>51
    離婚したいなら、まずは正社員になりなさい。
    どちらにせよ、生活できないだろ!!笑

    • 1
    • 53
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 16:04:46

    まあ愛ちゃんが子供を残して妻のいる既婚男性を部屋に連れ込み…ってのがなければ被害者になれる可能性もあっただろうにね
    欲に走ったばっかりに自分の家族だけでなく男の妻も苦しい思いをさせ
    全て自業自得なんよ

    • 16
    • 52
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 16:04:04

    >>49
    中国のSNSは、愛ちゃんの味方だからねー
    いつかはバレるよ。
    中国では、愛ちゃん頑張れ!子供を旦那に渡したらもう二度と会えないよ。こればかり。

    • 1
    • 23/08/06 16:02:52

    >>40
    じゃあ仕事見つければいいんだよね?

    • 0
    • 50
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 16:02:24

    福原愛ちゃんを認めたくない女は、
    おそらく専業主婦で、自分に満足してなくてお金も稼げない女だよね?
    あたり?

    仕事してても、稼ぎが満足できなくて家事も育児もしてる不満な人も、自分より可愛くて女らしい自由な愛ちゃんに嫉妬してる

    • 2
    • 49
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 16:01:07

    >>46
    日本に来なさそうだけどなあ。やっぱり住んでる所が1番だろうし、母親とは長年離れてるし、旦那側は母親の事悪く吹き込んでそう。

    • 3
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/08/06 15:56:12

    子供がつらいね

    • 1
    • 23/08/06 15:54:23

    >>45
    この男の姑では?姉も含めて
    きっかけはそれかと。

    • 2
    • 23/08/06 15:53:13

    >>43
    この旦那と両親が執着すごいだけじゃない?
    普通は母親と過ごさせる父親が多いよ

    子供が大きくなって、自分の意思で動けるようになったら日本に来て日本で過ごすと思う!!
    と言うか、 大学は日本に来ると思う!

    • 3
    • 23/08/06 15:52:32

    そもそも一番最初に家族を裏切った行動していた人は誰だっけ
    何かどの報道が正しいのかよく分からなくなってきた

    家族に亀裂を入れた人が悪いのではないかね

    • 11
    • 23/08/06 15:51:00

    文春は、 訴えられては刑務所に入り出てきてまた同じことする

    ビッグモーターよりたち悪いかもね

    • 0
    • 23/08/06 15:50:32

    国際結婚で親権とるのがどれだけ難しいか。
    福原愛はお金も沢山あるんだし、あとになってモラハラ訴えてたけど最初から最強弁護士たてて親権争えばよかった。
    でも、不貞行為しちゃってる異国の妻だしね。
    共同親権だけでも御の字。
    会えないのは辛いだろうけど、まさに身から出た錆。

    • 9
    • 23/08/06 15:49:42

    >>39
    女優さんもみんな笑いながら言ってるじゃん?
    全く会ったことがない人と熱愛報道されました。笑
    と。
    ウソの記事に慣れっこだから、なんとも思わないとの事。

    • 1
    • 23/08/06 15:48:11

    >>39
    えーーー!文春は、10のうち1しか真実はないよ?
    その1が真実だから9が嘘でも公開されるやり方

    • 0
    • 23/08/06 15:46:38

    >>35
    台湾では、 共同親権が判決で決定

    日本だとしても、不倫して暴力して離婚問題になったけど、
    母親が専業主婦で無職だったから、 相手の両親と旦那で争って裕福な旦那の家で育てるということになった。と言うか、負けるから示談金を貰って諦めるように弁護士から言われた友人はいる。

    • 0
    • 23/08/06 15:45:35

    文春はちゃんと裏取って
    本人に載せますよの連絡して
    載せているから文春が本当なんだろう。

    • 2
    • 23/08/06 15:43:06

    普通に考えて、夏休みに日本にいる母親が迎えに来る。会いに行くとなったら子供2人は喜ぶでしょう。
    なのに、息子だけ。になった時点でおかしいと思うべき。
    何かしらあったんだよ。

    • 1
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/08/06 15:43:03

    そういえば初めの頃に、愛ちゃんは騙されてたんです不倫じゃないんです旦那からモラハラされてたんです愛ちゃん可哀想なんですと週刊誌で語ってたのは自称福原の知人だったね
    その内容が全て嘘だったけど
    顔の出さない自称知人は存在しない福原愛本人ってことか

    • 8
    • 36
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 15:40:18

    元夫と福原愛さん、どっちが信用できるか?と聞かれたら元夫。
    福原愛さんはとにかく信用できない。

    • 17
    • 23/08/06 15:39:14

    >>28え、あるでしょ。
    ダブル不倫でもないのに、不倫してる方の親が親権取れるわけないじゃん。

    • 5
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 15:39:06

    何言っても、不倫した女の言う事を信じたりはしないよ
    子どもが大事なら、不倫なんてしないから
    例え夫がモラハラでもね

    • 20
    • 33
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 15:38:37

    福原さん嘘つきまくりだから全然信用できないわ
    不倫なのに友達ですと言い張り、実は自らがナンパした男で既婚者
    奥さんから訴えられてもラブレター送ってたとか人のもの欲しがりすぎでしょ
    あれだけ被害者面してたのに結局奪い取って一緒に住んでるし

    • 18
    • 32
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/06 15:38:26

    これが、 最新情報。
    サンデージャポンで空港内での出来事が再現されてた

    今まで福原愛ちゃんは多くを語らないを貫いた。
    父親とは大違いで。
    しかし、この会見をきっかけに真実が始まるとのこと。

    • 2
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/06 15:33:47

    テレビにこの男の顔が出てくるとすっごいムカつく!
    そして、こいつの両親もムカつくし 姉もムカつく

    私も同じように 姑と小姑でやられたから。

    • 5
    • 30
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/06 15:32:12

    中国人の意見が おそらく 全て正しいと思うよ。
    中国の方が厳しいじゃん?
    だから、愛ちゃんが正しいと思う。

    日本はなぜか男の都合が報道されてる。

    • 4
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 15:32:11

    >>21
    その自称福原愛の知人って不倫報道が出てすぐに福原本人ってバレてるよね
    知人と称して本人が文春に記事を書いてもらってるのだろうと他の週刊誌に
    その文春も嘘が次から次へと嘘が暴かれていくから福原愛擁護記事をパッタリ書かなくなった
    モラハラ愛ちゃん可哀想を必死に偽造しようと知人の証言として記事出してあげてたのにねw

    • 3
    • 23/08/06 15:31:59

    >>22
    親権に不貞は関係ないよ。

    不倫するために子供をネグレクトしてたとかそういう事実があれば親権はとれないけど。


    • 1
    • 27
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 15:31:03

    息子だけ福原の元に行ったのは
    娘がパパと離れたくないって拒んだからって書いてあったのをさっき別のニュース記事で読んだばかり…

    • 5
    • 26
    • ガーデンウェディング
    • 23/08/06 15:30:09

    >>15元旦那やその家族に洗脳されてるね
    可哀想な娘さん

    • 0
    • 25
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/06 15:29:41

    >>23
    2人の問題と子供の事で、わざわざ公にするのを母親である愛ちゃんは望んでないからだと思う。
    愛ちゃん自身も、自分の事をどう言われようと構わない。でも子供たちだけは許せない。と発言してるじゃん?

    でも、これからは違うのでは?
    会見まで パフォーマンスされたら、もう愛ちゃんもブチ切れると思う。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ