男に金を持たせるとろくなことに使わないと言いますが

  • なんでも
    • 11
    • 三三九度
      23/08/06 14:10:22

    旦那に渡すなんて考えられない
    うちは新卒からずっと共稼ぎなんだが娘が2歳の頃に私が土曜日出社で帰宅したらアナスイのデカイ紙袋があってさ
    まさかのジャストサイズ4万円分の洋服だった
    ちなみに当時の旦那の小遣い5万円

    娘が小学生の頃は帰ったら40万円のチワワがいた

    最近10日間の出張から帰ったら冷蔵庫に侍プリンというものが15本
    聞いたら高校生娘が好きだというから一緒に食べたくて物産展で買ったとか、なんなら私も食べていいよと(笑)一個700円くらいするらしい。
    プリンなんて森永で十分やろ!!

    ホテルランチ行きたい
    月島の○○のお好み焼き食べてみたい
    ○○で髪の毛カットしてみたい
    ○○のワンピ欲しい
    全てかなえる旦那

    うちは大金持ちじゃないよ?
    二馬力ってこと忘れるな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ