当たり屋

  • なんでも
  • オレオレ様
  • 23/08/06 09:42:17

岩手県警は2日、示談金をだまし取る目的で軽トラックににわざとぶつかり、はねられたと装った詐欺未遂の疑いで、宮古市夏屋の無職・袴田稔光容疑者(45)を逮捕しました。
袴田容疑者は軽トラックにぶつかったあと、運転していた男子学生に示談金を要求しましたが、学生は家族に相談し、支払いませんでした。
袴田容疑者は容疑を認めているということです。
男子学生と袴田容疑者にけがはありませんでした。
警察が動機や余罪を調べています。


この顔。下手くそすぎて笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • オレオレ様
    • 23/08/06 13:06:00

    >>9いやいや、笑ってしまった。ごめんね。

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/08/06 12:48:01

    こういう思い切ったことやるなら他に頭使えよと思う。

    • 2
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/06 12:32:50

    うちの旦那に顔そっくりw

    • 1
    • 8
    • オレオレ様
    • 23/08/06 12:32:46

    >>2 本当に同感!気持ち悪いですよね、顔から。

    • 0
    • 7
    • オレオレ様
    • 23/08/06 12:31:57

    >>1ごめん。思ったまま言っちゃった。

    • 0
    • 6
    • オレオレ様
    • 23/08/06 12:31:21

    >>3 謎だよね。警察に言わないようにかな?それにしてもバカだよね。

    • 0
    • 5
    • オレオレ様
    • 23/08/06 12:29:49

    教習所の講習ビデオに出てくる人より酷い演技だよね。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • タキシード
    • 23/08/06 12:28:02

    何のために示談金を払わなきゃならないのか理解出来ない。
    むしろどんな人が払うんだろう?

    • 0
    • 23/08/06 12:25:19

    これテレビで観たけどさアホ丸だしだったね。

    • 2
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/06 09:46:51

    最後の一文www

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ