夫がお隣の奥さんのことを好きになってる気がする

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/06 07:44:02

新興住宅地。お隣さんは一年前くらいに引越してきた三人家族。お隣の奥さんは気さくな良い人で、よく話しかけてくれます。お隣の旦那さんは穏やかで優しい感じの人。

ちょうど出かけるタイミングが同じ時にその奥さんよく話しかけに来てくれて、うちの旦那もいるから旦那とも話したりしてた。

その頃から旦那が家にいてもしょっちゅうお隣さんの話をするようになったんだよね。
うちの子とお隣さんの子は年齢も違うし接点もないのに「子供同士遊ばせたら?」とか「家族同士でどっか出かける?」とか…。

昨日も「実家から野菜が大量に送られてきてー」と奥さんがお裾分けを持ってきてくれた時も、私が玄関で対応してたのにわざわざ慌てて着替えてまで自分も出てこようとする旦那。
ちなみにいつもインターホンで若い女の子の宅配便とかなら私が出ても、嬉々として玄関まで来て後ろから見ようとしてる。オッサンとかオバサンとか男性だったら出てこない。

昨日野菜を受け取ったときも「これはなんかお礼しないと、何がいいかな?」と煩い。
「うちもお裾分けしたりしてるし、いちいちお礼持って行くと余計気を遣わせてしまうよ」と言っても聞かない。

マジできもいですよね。お礼買ってくるとか言ってるんです。
ちなみに旦那は人生で一度もモテたことのないキモデブハゲ男です。口臭もすごいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 10:15:00

    >ちなみに旦那は人生で一度もモテたことのないキモデブハゲ男です。口臭もすごいです

    ズレるけど
    そのキモデブハゲの奥さん…って事でしょ?
    義実家太いとか?資産凄いとか?

    そこが1番気になる

    • 4
    • 58
    • ブーケトス
    • 23/08/06 09:49:36

    性格は優しく稼ぐキモデブハゲね
    世間にはたくさんいそうだ
    男ってアホだよね~
    本能で動いてるからしばらくほっとく

    • 1
    • 57
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 09:45:04

    お隣の旦那さんが私のことを好きになっている気がします(ちなみにキモデブハゲ口臭男です)

    ってトピ、そのうちにたったりして。
    あなたも大変よね。一緒に生活してるなんて。

    • 4
    • 56
    • エンゲージリング
    • 23/08/06 09:44:33

    キモデブハゲ口臭の男。。。
    狙われてる隣の奥さんかわいそう

    • 4
    • 23/08/06 09:44:01

    すごーく見やすく改行して作ったのね、トピ文

    • 0
    • 23/08/06 09:41:55

    旦那のささやかな楽しみを…酷い奥さんだな

    • 0
    • 23/08/06 09:36:42

    隣の奥さんが相手にしなくなった時、旦那さんが「嫌われたかな?しばらく会話は自粛しよう…シュン」っとなるのか、「なんで無視するんだよ!ふざけんなよ!」ってなるのか。どっちだろう?

    • 1
    • 23/08/06 09:36:02

    この改行…

    • 0
    • 23/08/06 09:34:57

    キモデブハゲ口臭男
    どんな旦那か、ちょっと見てみたい。
    (遠目でお願いします)

    • 5
    • 50
    • 元カレ参列
    • 23/08/06 09:30:25

    キモハゲデブなんとかしないと。
    隣人の奥さんに迷惑だけはかけたら駄目だよ。
    そんな男に気にいいられ迷惑でしかない。
    しかも口臭も凄いとか1つも素敵な所がない。
    迷惑でしかない男に好かれて可哀想な隣人の奥さん。

    • 4
    • 49
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/06 09:24:14

    >>8
    そんな人と結婚した主をすごいと思いますいろんな意味で。

    • 6
    • 23/08/06 09:22:21

    匿名か

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 09:21:32

    キモデブハゲで口臭すごいって
    キモー
    お隣に迷惑だから主が全力で止めて!

    • 4
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 09:17:33

    >>8怖いわ

    • 1
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 09:15:35

    キモハゲデブなのに?って言って現実を知らしめてみては?

    • 3
    • 23/08/06 09:12:28

    みんなの旦那のディスり方が面白すぎる笑

    • 4
    • 43
    • 指輪の交換
    • 23/08/06 09:11:44

    一度が主の時点で主のベタ惚れが分かって切ない

    • 0
    • 23/08/06 09:10:36

    どこかで主婦の方が近所のおっさんに暴行されて殺された事件あったよね。
    そんなことにならないようにね…。

    • 3
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/06 09:09:56

    ほっとけば?

    不倫まで持って行かせて証拠がっつり取って慰謝料請求!

    • 0
    • 40
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 09:06:23

    キモデブハゲ口臭男のことなんて
    隣の奥さんは眼中にないよw

    • 3
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 09:05:51

    >>10

    最後の1行w
    主もだけど、最後の文章で内容忘れるw

    • 5
    • 23/08/06 08:55:38

    見る目無かったな。キモすぎるわ。

    • 2
    • 37
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/06 08:52:33

    キモハゲデブの口臭男と何が良くて結婚したのさw

    • 5
    • 23/08/06 08:51:27

    そういうのに限って積極的に浮気するからね。
    前の職場の人がキモハゲだったけど私ともう一人女性がいたんだけど、その女性と浮気してた。
    私が辞めた後も新しく入ってきた人と浮気して前の人が嫉妬したか知らんけど会社に告げ口して、ごたごたあって辞めさせられたらしい。
    男もキモハゲだったけど女も・・・って感じの人らだった。
    浮気に見た目なんて関係ないから旦那さんも気を付けてね。
    まぁお隣が相手にしないだろうけど。

    • 2
    • 35
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/06 08:46:27

    主さんの夫の形容がw
    その言葉を信じるなら、お隣の素敵な奥さんが主さんの夫に心寄せる心配はないかも。
    その心配より一方的な想いがエスカレートしない様に注意だね。

    • 3
    • 23/08/06 08:36:27

    とりあえず、隣の人がいい人なのが羨ましい。
    うちは最悪な隣人だから。
    旦那なんかもうどうでもいい。どうせ相手にすらされないし。

    • 2
    • 23/08/06 08:35:16

    口臭すごいキモデブハゲ男とよく一緒に住めるな
    自分なら絶対結婚しないけど
    もしかして主は結婚あせっちゃった?

    • 6
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/08/06 08:33:47

    疎遠にされるからやめて、セクハラ親父キモいよ、同じだよ、とハッキリ言う
    そのうち本当に挨拶もしてくれない間柄になりそう。放置してたら注意しない奥さんも非常識だわー、有り得ないってなるよ

    • 1
    • 23/08/06 08:31:57

    >>26
    いや全く怒ったりしないです。
    だから私も毎回ハッキリ言ってて。
    怖いしキモいから辞めて。犯罪起こしそうだとかもかなりきつめに言ってます。
    そのたび「ごめん、確かにキモいよね」とか認めて謝ってくるんですが、さすがに名前調べたりはなくなったけど玄関まで出て来てしまうのはやめられてないです。

    • 0
    • 23/08/06 08:31:54

    最後に死ぬほど悪口書いてて、内容全部忘れたわ笑

    • 2
    • 23/08/06 08:29:58

    >>10
    トピズレだけど、そんなに子どもが多い地域に住んでるんだね
    うちなんか周りジジババしかいないから、こういうハプニングは絶対にない

    • 1
    • 23/08/06 08:29:53

    >>25
    旦那A型です

    • 0
    • 23/08/06 08:29:11

    怖い事件が起こらないように願っとく

    • 1
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/08/06 08:28:50

    お隣さんが主の旦那を好きになる事はないし(断言)避けられる事はあっても、そこまで執着してたら不在時を狙って何かやらかしたり在宅の時間帯把握して覗いたりしそうでこわい
    「余計気を遣わせる」とかじゃなくて「キモいからやめなよ」くらいハッキリ言ったら怒るタイプ?

    • 9
    • 23/08/06 08:26:41

    >>8
    B型ですか?

    • 0
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/06 08:25:18

    最後の2行で大丈夫と思ってしもたw

    • 6
    • 23/08/06 08:23:26

    キモ旦那、お隣の干してある洗濯物も絶対ジロジロ見ていそう…

    • 3
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/08/06 08:18:48

    最後笑ったww

    • 1
    • 21
    • 色打ち掛け
    • 23/08/06 08:18:37

    今すぐ引っ越して
    何か起きる前に(不倫とかではなく)

    • 3
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 08:04:46

    そんなのとよく子作り出来たね?

    • 15
    • 23/08/06 08:03:56

    とにかく基本は若い女性が好きみたいです。
    お隣さんは40くらいの普通の奥さんですが、愛想が良くてよく話しかけてくれたりするので旦那が盛大に勘違いしています。。

    昨日玄関まで慌てて旦那が出てきた時も、隣の奥さんは若干引いてるように見えました。
    「あ、じゃあー…」みたいな感じですぐ帰っていきましたし。
    私と楽しく話してたのに、いつも後ろから旦那が「なになに?」みたいな感じでしゃしゃり出てくるもんだから最近は引いてるように思います。

    • 7
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/06 08:00:52

    >>8
    犯罪に走らないか心配するレベル

    • 7
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 08:00:28

    >>8
    犯罪者だよもはや

    • 1
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/06 07:59:31

    なんでそんなキモいのと結婚したのか気になる

    • 6
    • 23/08/06 07:59:19

    >>8
    キモい通り越して怖い

    • 0
    • 23/08/06 07:59:16

    キモいけど頭だけは良いので大手で稼ぎもある程度あり、優しい(今思うと気が弱いだけ)ので結婚しましたが、ここまで女好きで気持ち悪いとは思ってませんでした。

    • 7
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 07:59:08

    >>8facebookで検索はやばいレベル高

    • 4
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/06 07:58:43

    ただの女好きなんだね。
    しかも行動がキモ過ぎ、、

    相手の奥さんが怖がらないといいね。
    下手したら主一家避けられるよ。

    • 3
    • 10
    • や許せないし、暫く普通に
    • 23/08/06 07:58:16

    最後の一行が強すぎる
    逆に良いところ教えて

    お隣の奥さんはお隣だから良くしてくれるのにモテないからわからないんだろうね。理想だけ高い童貞みたい。
    家の旦那も言ってくるよ。美人のお隣さんの家の子供家と5歳違うのにプール誘ったら?とか言ってくる。
    反対隣の地味な奥さんの子供はうるさくて嫌いとか言い出したよ。キモいよね男って。
    ワキガのクセに。

    • 10
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ