子供が髪の毛を染めたがってて困ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/06 07:54:11

    娘もいう。
    だから夏休みだけエクステ何本かつけるよ。
    インナーカラーっぽくか
    ハイライトっぽくか
    今年はイヤリングカラーにしてる。
    学校始まればとるだけだし。

    • 0
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 07:37:18

    どうしてもやりたいって言うなら毛先だけ染めたら?
    大人でもいるし学校始まれば切ればいいし

    • 1
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/08/06 07:32:35

    高校卒業したら自分の稼ぎで染めなさいって言えば?

    • 0
    • 23/08/06 07:19:44

    この間いたなー。上半分は黒、半分から下が赤茶色の小学生?新学期前に下を切り落とすのか?って思ったけどホント変だったわ。親も変な目で見られる。

    • 0
    • 23/08/06 07:12:54

    >>17
    インスタとかに子どものブリーチやパーマ施術中の動画上がってるの見ると、登場人物全員が、でしょうねぇーって感じよw

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/06 07:07:41

    >>13 美容師だけどどれだけ毒性が強いか理解してるから子供のうちは染めないけどね。それは知識ない馬鹿な美容師。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/06 07:07:05

    小学生で染めたがる家庭って育ち悪そうに思える。
    頭良くないんだなって感じ。
    小学生なんてそのままの素材で勝負しなさい。

    • 5
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/08/06 07:05:13

    残念だね

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/06 06:54:44

    青い髪の男の子(低学年?)いたけど、一瞬「えっ!?」ってなるし、親は元ヤン…?って思ってしまう。

    • 0
    • 23/08/06 06:44:21

    小学生に毛染め施す大人(美容師含む)はろくなもんじゃねぇ。

    • 6
    • 23/08/06 06:41:27

    ダイソーとかのカラーエクステでいいじゃん

    • 0
    • 23/08/06 03:18:23

    何で困るの?
    小学生には必要ない!!ってガツンと言ってやりなよ。
    リスク教えなよ、それもできないの?
    よくいる躾できない系親?

    • 6
    • 23/08/06 01:53:27

    最近見た子なんだけど毛先数センチブリーチして?その部分だけ染めてる子いたよ。

    • 0
    • 23/08/06 01:50:55

    やめといた方が良い。
    子どもはもちろん親もアホ認定。
    例え「似合うー」や「いいやん」って褒められてもみんな心のなかではバカにしまくってるよ。
    きょうだいいるならその子ども達も同類に見られる。
    家族揃って頭悪い家になる。

    • 11
    • 23/08/06 01:22:27

    髪傷むし、頭皮かぶれない?
    まだ皮膚柔らかいしねえ。
    今かぶれてアレルギーになったら一生ムリになるんじゃないの?

    エクステとかでいいんじゃない?

    うちは生まれつき茶色のクルクルのトイプードルみたいで黒ストレートにしたいと言ってるけど、小学生の間は我慢させてる。

    • 0
    • 23/08/06 01:16:03

    染めるのはなし
    1Dayのシャンプーで落ちるヘアカラースプレーで自宅の中だけで遊んでみたら?

    • 5
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 01:13:04

    なし
    小学校に金髪がいるけど頑張っていても髪染めてるってだけで色々保護者が言ってるよ

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 01:09:01

    高校生まではなし。
    大学生からは好きにして。
    お金もかかるし。

    • 2
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/06 01:07:57

    個人的にはなしかな。
    ただ、もし染めるなら毛先だけにする。

    • 0
    • 23/08/06 01:07:53

    カラートリートメントでもすれば?

    • 0
    • 23/08/06 01:05:10

    昔美容室で働いていたけど
    私は無しだね。

    • 2
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/08/06 01:04:31

    プール行きまくるといいよ。
    うちの娘この夏プール行きまくって茶色くなってすごく嬉しそうに鏡眺めてるよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ