今日はね、凄く疲れたんだよ。

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/08/06 00:08:32

仕事が忙しくてクタクタ…。
総合病院の病棟勤務なんだけど、熱中症で緊急入院があったりで、本来は私が勤める病棟には入らないんだけど、入るはずの病棟に空きがなくてバタバタして。
夕食を取る気力も無い程にクタクタで21時前に帰宅…。
今、仕事帰りに買った唐揚げとポテトサラダを大好きなコーラゼロを飲みながら食べてる。
お酒飲む人ならこれがビールだっただろうな。
明日は休みだからゆったり出来る。
コロナ増えてるからマスクをするのも分かるけど、この猛暑で熱中症のリスク爆上がりよ。
正直、コロナより熱中症の方が怖いよ。
みんなも気を付けてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 02:20:46

    お疲れ様でした。ありがとう

    • 3
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/08/06 01:25:00

    お疲れ様でした。
    私は病院食の食器の片付けの仕事してます。
    病院ってどこも忙しそうですよね。
    本当にお疲れ様です。

    • 4
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/06 00:53:55

    おつかれ様でした!
    私も一昨日の夜勤が激務で事故続きで、人もいなくて昨日明けで帰ってきてから疲れすぎて頭痛もするのに全然寝れなくて今日の休みはずっと寝てました。
    おかげで身体バキバキで頭痛も残ってる。
    とにかくバテないよういっぱい食べてる!

    お互いがんばろね!!

    • 4
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/06 00:51:52

    大変なお仕事ですよね。いつも本当にありがとうございます。

    • 6
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/06 00:49:37

    おつかれさま
    美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね。
    私も介護職で、マスクつけてます。
    医療職の方々、尊敬、感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

    • 7
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 00:34:21

    わかるよ
    ただコロナ患者も増えとるよ
    予約患者からコロナになったって電話も増えてる
    疲れるよね
    好きなことしてとにかく寝てね
    睡眠は大切!

    • 4
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 00:31:35

    >>6
    15…大変だったね…。
    明けお疲れ!
    ゆっくり休んで!

    • 4
    • 23/08/06 00:31:08

    激務お疲れ様。
    ゆっくり味わって食べてね。
    いつもありがとう。

    • 5
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/06 00:28:09

    お疲れ様。私はコロナ時期ほぼ一人で15連勤した時期もあったけど流石にそこまでいくと体麻痺してしまうね。今日も夜勤明けで一睡もできず子供と遊びまくったが、目が点になってきた。。。
    お互い頑張りましょ。

    • 5
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 00:24:13

    ありがとう。
    唐揚げ美味しい。

    • 4
    • 23/08/06 00:15:59

    主さんみたいな方々に私たちの健康は守られてる。
    ありがとう、お疲れ様です!

    • 9
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/06 00:11:02

    おつかれー!
    主も体に気をつけてね。

    • 6
    • 23/08/06 00:10:23

    暑い中遅くまで大変だったね、
    明日休みでよかった、お疲れ様です!

    • 9
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/06 00:09:47

    お疲れ様。
    いつもありがとう。
    ぐっすり寝て、疲れとってね。
    気を付けるよ。ありがとう。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ