札幌遺体 減刑署名活動に賛否

  • なんでも
  • 減刑署名とかキモイ
  • 23/08/05 20:34:08

札幌・ススキノのホテルで、頭部を切断された恵庭市の会社員男性(62)の遺体が発見された事件。親子3人が逮捕されたが、その裏では加害者親子の減刑を求める署名活動が始まっている。

8月1日から署名サイト「change.org」で開始されたこの署名運動。《ススキノで起きた被害者による加害者殺人の減刑処分を求めています!》と記載されており、8月4日時点で1000人を超える署名が集まった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 23:52:15

    道警がしっかり対応しなかったんだろうね?

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/05 21:01:10

    >>6
    まだ詳細でてないのになんでと思ったらそれか..子供の臓器移植とかも学会員だと異様に早くお金集まるしね

    • 2
    • 23/08/05 20:58:29

    減刑?馬鹿じゃない。 だったら増刑署名したいわ。

    • 6
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/05 20:55:37

    >>6
    かもね。あとレ〇プ被害者が人ごととは思えず…みたいな。

    • 1
    • 23/08/05 20:46:13

    強姦の復讐って本当だったの?

    • 2
    • 23/08/05 20:45:28

    お金持ちだからの忖度?なぜ減刑?

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 20:45:20

    加害者の父親が共◯党の幹部だから?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 20:43:09

    被害者が元は加害者だったからかな?
    やり過ぎだけど、単にやり返されただけでしょ?
    性犯罪者なんか生きててもまた被害者産むだけだし、○されて良かったんじゃない?

    • 4
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/08/05 20:40:55

    事情を考慮して裁判で減刑はされるだろうけど署名活動はやりすぎだよ

    • 2
    • 23/08/05 20:37:49

    ((( ;゚Д゚))エッ!? 減刑?何で?

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 20:37:35

    なぜ?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ