今日誕生日だった

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/08/05 20:17:38

外食の予定が生理痛で辛くて「ごめん。辛いから別の日に」と言ったら「いつ?いつならいいの?」と言われました。

娘は保健で生理について教わってるからか「仕方がないよ。」と言っています。
娘には「ごめんね。ありがとう。」と言い、ご飯も食べられなくて(夜ご飯は旦那が牛丼作ってくれた)「せっかく作ってもらったて申し訳ないけど、食べられなそうにない。」と言ったら、「ムリしなきゃ?」でその後シカト。

そんなに悪いレベル?
誕生日なのにさっ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/08/05 21:02:52

    予定より早くきたからさ。(予定ではお盆辺り)
    「私の分は食べられそうにないし大丈夫だよ。」とは言ったけど、旦那が一応作ってくれた。

    本当に私が気が回らなすぎたよね。
    誕生日だから!とか言っても、35にもなればめでたくないよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ご祝儀袋

    • 23/08/05 20:56:18

    誕生日の日あたりに生理になりそうだなとか分からないの?
    そんなに重いなら外食の予定入れないし、
    旦那さんが作ってるときあんまり食べられないかもって事前に言っておくよ。
    牛丼作ってくれただけでもよかったじゃない。

    • 0
    • 23/08/05 20:55:35

    「軽く外でご飯食べてくるけど。」と言われ、娘が「お母さんは?」と旦那に聞いたら「留守番かな」。
    娘はそれに対して「じゃあ行かない。」

    (暑い日も続いて生ビール飲みたかったんだろなぁ。申し訳ないないなぁ。)と思いながら、横になってた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 巫女舞

    • 23/08/05 20:46:35

    生理ネタ好きとかはわからないけど、おめでとうをありがとう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ナイトウェディング

    • 23/08/05 20:46:33

    誕生日おめでとうございます。

    娘も理解してくれたのに、旦那は理解してくれないってことかな。
    生理じゃなくても、主役が体調悪いのに心配じゃなくご飯食べられるかどうかなんだね。

    今度、主もそうしたら。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 紅白餅を投げ

    • 23/08/05 20:32:40

    お誕生日おめでとうございます

    • 0
    • No.
    • 6
    • 引出物

    • 23/08/05 20:32:04

    生理ネタ好きだね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 巫女舞

    • 23/08/05 20:30:34

    誕生日は私です。

    「ムリしなきゃ?」無理して食べなくてもいいって事だと思う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/05 20:21:24

    主の誕生日で、旦那さんから言われたの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 介添人

    • 23/08/05 20:19:58

    「ムリしなきゃ?」←どういう意味?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/08/05 20:19:35

    誰の誕生日?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 紅白餅を投げ

    • 23/08/05 20:19:08

    ???

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ