田舎なのにこれだけ揃ってる街って珍しい?

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/08/05 19:07:45

都会なら当たり前だけど田んぼや畑だらけの田舎

イオン
カインズホーム
ドン・キホーテ
マクドナルド
モスバーガー
ドムドムバーガー
ミスタードーナツ
ケンタッキー
100均(ダイソー、セリア、キャンドゥ、ワッツ)
スターバックス
コメダ珈琲
星乃珈琲
UNIQLO、GU、コナカ、しまむら、AOKI、青山、アベイル
ゲオ、TSUTAYA
セカンドストリート
ワンダーレックス
全国チェーンの飲食店ほぼ全て

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/14 07:28:51

    都会の人は、このリストのお店にほとんど行かない。
    だから、地方進出してるんじゃない?

    • 0
    • 178
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 07:10:34

    >>177
    まぁでもまだショボいね

    • 0
    • 177
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 20:34:58

    徒歩8分に成城石井、KALDI、ケンタッキー、サーティワン、サイゼリヤ(不味いから行かない)、ミスド、ユニクロ、ジンズ、西友、ヨーカー堂、居酒屋とかまだ書ききれない程あるし、駅前のお店全部なんて把握してない
    入れ替わりあるし

    徒歩15分位なら更に多い
    この主のは、田舎だから遠いんでしょ

    • 0
    • 176
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/06 20:22:39

    >>136八木橋だね。

    • 0
    • 23/08/06 20:19:14

    >>173
    イオンとドンキあるっけ?

    • 0
    • 174
    • ウェディングドレス
    • 23/08/06 20:16:56

    >>171聞いたことない
    多分馬鹿にしてるのは千葉の人

    • 0
    • 173
    • ウェディングドレス
    • 23/08/06 20:14:11

    千葉だけどあるよ
    流山。田舎だよね。

    • 0
    • 23/08/06 20:13:48

    だいたいある

    • 0
    • 23/08/06 20:12:48

    田舎だからこそ土地が安いからチェーン店がたくさんあるって京都の人はバカにするって本当なのかな

    • 0
    • 23/08/06 13:58:07

    逆にそれ以上もないんでしょ?
    都会はね、それ以外が沢山ありすぎるから
    選択に困るのよね
    それが田舎と都会の違い

    • 0
    • 23/08/06 13:56:11

    地方はだいたいそのぐらいある。ほんとの田舎は知らん。

    • 0
    • 168
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/06 13:54:57

    >>164
    田舎に住んでます。
    車で30分とか1時間以内なら近くって感じだよ。
    定期的にスーパーに買い物に行くのだって
    車で30分くらいは普通に行くし。

    • 0
    • 23/08/06 13:53:44

    やっすい店ばっかで草
    所詮田舎

    • 0
    • 23/08/06 13:51:35

    埼玉の田舎に住んでいるけど全部あるよ
    むしろ田舎だからそういう施設に人が集まるんだよ。行くところがないからね

    • 0
    • 23/08/06 13:30:38

    埼玉、千葉、茨城、群馬あたりなら、ありそうな田舎町だなって思った栃木出身者です。
    少なくとも栃木県ではなさそう。

    • 0
    • 23/08/06 13:23:15

    自宅から車で10分圏内にあるとかなら揃ってる方かもしれない。
    田舎の人の車移動の感覚って都会の人とは違うよね。

    • 0
    • 23/08/06 13:09:45

    ど田舎ではないんだと思う
    私が住んでるところも同じような感じだよ
    ワンダーレックスあるなら主とわりと近いところに住んでると思う。

    • 2
    • 162
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 12:46:31

    しまむら
    AOKI
    青山
    イオン

    この辺は郊外、田舎だからあるイメージ。

    • 0
    • 23/08/06 12:42:05

    >>128ほんとそれ

    • 0
    • 160
    • リゾートウェディング
    • 23/08/06 12:38:15

    東京だけど、八王子とかだったら当たり前かなぁって思った笑
    ドライブスルーのあるスタバとかもあるし。
    並んでるお店全部そんな感じで、割と充実してるんだよね。

    • 0
    • 159
    • ウェディングドレス
    • 23/08/06 12:24:12

    洋服はどこで買うの?
    イオンより駅なにあるアミュの方が専門店多いから、
    最近は駅前マンションに住みたいと思うようになった。

    • 0
    • 158
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/06 12:21:45

    分かる!
    田舎って、無駄に駐車場は広いし、店舗も広い

    だけど、有名専門店がないんだよね・・・
    結局、欲しいものはネットでも買えるようなものばかり。
    高価な物でどうしても手にとってみたい!と思ったら田舎では無理なんだよね、洋服も

    • 0
    • 157
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 12:18:55

    これらが徒歩圏内にある訳じゃないんでしょ

    これ、市内?にあるお店を書いてるなら笑っちゃう
    何キロ圏内にあるのよ 笑

    • 2
    • 23/08/06 12:15:49

    ドムドムいいな!
    わたしの地域はほぼ絶滅したよ…

    • 2
    • 155
    • ファーストバイト
    • 23/08/06 12:15:00

    >>145

    練馬区大泉学園のマルエツにあるよ。

    • 0
    • 23/08/06 12:13:43

    >>145 銀座3丁目にあるよ。

    • 0
    • 23/08/06 12:09:47

    コメダと星乃珈琲いらないから椿屋珈琲の美味しい珈琲とケーキが食べたい

    • 1
    • 23/08/06 12:07:21

    イオンはイオンモール?
    うちは単なるスーパーだけのイオン。モールに行くのは40分車でかかる。
    不便。

    • 0
    • 151
    • バージンロード
    • 23/08/06 12:06:41

    ブルーボトルコーヒーも欲しい。

    • 0
    • 150
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 12:04:44

    >>148
    田舎に求めても無理。
    ロケーションだって大事になってくるところでしょ。

    • 0
    • 23/08/06 12:04:07

    住むにはちょうどいい田舎具合だね
    うちも田舎、地方都市でちょうどいい

    • 1
    • 23/08/06 12:02:56

    billsやエッグスンシングスはないんかー?

    • 0
    • 23/08/06 12:01:33

    それは田舎じゃねぇ!町だ!

    • 3
    • 23/08/06 12:00:47

    そういう物が揃っていても、子供達の進学先が少なかったら意味無い。

    • 2
    • 145
    • バージンロード
    • 23/08/06 11:59:41

    ドムドムが懐かしい。
    今でもドムドムって関東にあるの?

    • 0
    • 144
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 11:58:19

    隣の市かと思った!
    でもキャンドゥとワッツとドムドムないから違うな。
    幹線道路沿いだけそんな感じだけど1本道入ったら畑だらけ。車1人1台必須。

    • 0
    • 143
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 11:55:58

    マックもモスもドムドムもいらない
    不味いのがいくつあっても困る
    ハンバーガーはカールスJr.がいい

    • 0
    • 142
    • エンゲージリング
    • 23/08/06 11:54:35

    田舎でそんなとこある?

    • 0
    • 141
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/06 11:54:22

    むしろまさに田舎の中心地にあるあるの街並みって感じ。
    これに吉野家やすき家みたいな牛丼屋と、はま寿司やくら寿司みたいな回転寿司があったらパーフェクトな田舎のメインストリート笑

    • 2
    • 23/08/06 11:54:08

    >>129
    イオンに入ってるでしょ

    • 1
    • 23/08/06 11:54:03

    函館市だけど、だいたいある。割と大きめなイオンもあるけど、イオンモールはないから、イオンモールできないかなぁ。

    • 0
    • 23/08/06 11:51:30

    あと、ルピシアとカルディとアフタヌーンティーが
    あれば私的にはOK

    • 1
    • 23/08/06 11:50:04

    >>132
    羨ましくなければレスしないよ?
    かわいそうに

    • 0
    • 136
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/06 11:46:45

    >>126
    ロフトは前橋市にも伊勢崎市にも深谷市にも熊谷市にもありますよ
    ハンズはカインズに買収されましたが、カインズの創業者一族は深谷市出身で伊勢崎で小間物屋を始めましてベイシアとカインズに成長しまして、カインズ本社は本庄早稲田にあります。
    熊谷市のデパート内にハンズとコラボしたプラグスマーケットもありますよ。
    熊谷市も深谷市も市町村合併したので、旧町だったエリアはめっちゃ田舎です。
    (深谷には無印もありますね)

    • 0
    • 23/08/06 11:40:02

    家の市も田舎だけど同じような感じよー。
    珍しくもないんじゃないかい?笑
    ついでに、車で10分で温泉やキャンプ場もある。
    田舎と、困らない程度のライフラインが半々で混在してて、人混みが苦手な私は気に入ってるよ。

    • 4
    • 134
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/06 11:35:42

    全国チェーンの飲食店ほぼ全て

    そんなわけあるか!

    • 2
    • 23/08/06 11:34:47

    都内住みだけど、他県の田舎に車で旅行する時 こんな感じの大通りをよく通る気がする

    • 2
    • 23/08/06 11:34:26

    >>127
    こんなのが揃っていても笑

    • 0
    • 23/08/06 11:32:03

    これが全部徒歩10分圏内にあるなら生活困らなくていいね
    私はついでにドンキホーテ、OK、図書館、市役所が徒歩圏内なら嬉しい

    • 0
    • 23/08/06 11:30:37

    田舎にありがち

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ