嫌いな人が多い へのコメント(No.19

  • No.18 ガーデン挙式

    23/08/05 11:17:45

    みなさんたくさんのご意見ありがとうございます!
    なんとなく原因というか嫌だなと思うタイプは同じで、ほぼ旦那がらみの人です。
    旦那の親や兄弟、数名の友達、会社関係の人です。
    共通点は全員厚かましい、距離が近すぎて頻繁に絡んでくる(家族ぐるみで)等で、何回か会ううちに私がしんどくなり、なるべく関わらないようにしたいとまで思います。
    多分旦那からしたら私が全く社交的じゃなく人付き合いが苦手な人、という認識になっていると思います。
    多分許容範囲が狭いのかな、と反省もあるし、こうも旦那の周りの人ばかり嫌になるのは申し訳ないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。