子連れ再婚の何が悪い? へのコメント(No.123

  • No.122 ウエルカムボード

    23/08/05 07:38:43

    >>114
    全くないよ。
    行動範囲も狭かったとは思わない。
    そういう思考って他人に頼りきりで自分で自分の人生歩めなかった人がなりがちなのかなって思う。
    むしろ、他人が家に入ってくるとか苦痛でしかない。
    再婚しないでくれてありがとうって思ってる。

  • No.123 生い立ちのムービー

    23/08/05 07:42:07

    >>122
    金銭的には裕福だったの?
    海外旅行とかは行けた?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.130 ウエルカムボード

    23/08/05 08:02:00

    >>123
    金銭的にも少しは裕福な方だったと思うよ。
    母もかなり稼いでたし、遺族年金も入ってたから。
    海外旅行は母は怖いと言ってしなかったから、子供の頃は行ってないけど、国内はけっこう連れていってもらった。
    めちゃくちゃお金持ちではないけど、何か買えなくて困った事はない。
    でもそんな事より、私の事を一番に考えて、愛情注いでくれてひとりで親と言う立場を守ってくれた事に感謝しかない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。