推し活用のTwitter フォロワー増やすには?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/06 04:11:02

    推しの話を沢山する。イベント行ったらとにかく写真アップする!
    自分からフォローしてくなど

    • 0
    • 23/08/06 01:25:39

    推しにフォロバしてもらったから、フォロワー1になったwwww

    • 1
    • 22
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/06 01:24:37

    同じ推し活をしているアカウントでも、フォロワー数が多いアカウントをフォローしていく。

    推しを検索して、呟いてるアカウントにいいねを残してフォローする

    とか。自分から動かないと。

    • 1
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/06 01:20:56

    >>11
    私このタグ嫌い、必死すぎて
    中高生みたいでなんか嫌

    情報リツイするのも何気に増える

    • 1
    • 23/08/06 01:18:25

    皆、誰推しか気になる

    • 1
    • 23/08/06 01:17:55

    >>18
    インスタでは出せてもTwitterはなんか抵抗あるし大手垢も他で顔出しててもTwitterだけは出さない人多いよって話なんだけど、なんか伝わってなかったらごめん

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 01:16:12

    >>17
    インスタなんかもやってればそんなに抵抗ないんじゃない?

    • 0
    • 23/08/06 01:14:02

    >>16
    私まぁまぁジャニオタだけど顔出しがっつりの人って大手垢も含め滅多にいないよ。Twitterだと

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 01:11:38

    >>14
    でもどういう人かわかった方がフォローもしやすくない?

    • 0
    • 23/08/06 01:06:07

    自分からフォローしに行く

    • 1
    • 23/08/06 01:05:46

    >>13
    Twitterの顔出しってなんかだいぶ勇気いる。
    他SNSより遥かに。なんでだろ。拡散のされ方がえぐいからかな

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 01:03:26

    1番増えるのは顔出し

    • 0
    • 23/08/06 00:58:41

    みんな誰推しなんだろ。。気になる。

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/05 18:16:57

    その推しの名前で
    #〇〇好きな人と繋がりたい
    #〇〇と繋がりたい
    #いいねした人全員フォローする
    #RTした人全員フォローする

    私これやってフォロワー350人くらいになったよ

    • 2
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 18:13:46

    愚痴用の裏垢と表垢あるけど、裏垢は毎回反応すごいしフォロワーもどんどん増えてく。
    表垢でかっこいいとか前向きな感想書いてるのはいいねすらあまりつかない。人の闇を感じる対比

    • 1
    • 23/08/05 18:11:49

    >>8私全然増えないわ。呟いてもいいねもしてくれやん

    • 0
    • 23/08/05 10:53:54

    ライブ前になったらフォロワー増えそう

    • 2
    • 23/08/05 10:35:27

    >>3あなたとも友達になりたい

    • 0
    • 23/08/05 10:34:53

    >>5主さん友達になろう。誰の推しかは知らないけど

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/08/05 00:11:43

    友達募集のタグつけてツイートしてみたけど、あんまり反応なし。
    同じように友達募集してバズってる人もいるけど何が違うんだろ‥

    • 0
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 23:36:40

    私も。

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 23:36:34

    私も頑張ったけど無理だったから、窮屈になってアカウント替えて今は眺めているだけ。
    私にとってこれが一番だと気づいた。

    • 3
    • 23/08/04 23:34:44

    私も推し友達ほしい

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/04 23:34:00

    どんどん絡みに行く。って言っても様子見て。
    あとは多めにつぶやく。
    好きなアーティストの写真のせてつぶやくと反応あるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ