旦那さんモテそうだねって言われる

  • 旦那・家族
  • 記念写真
  • 23/08/04 23:23:28

旦那の親戚に空気読めないおばさんがいるんだけど、昔より旦那男前になって浮気してるんじゃない?って言われて相手にしてなかったんだけど、つい最近ママ友に旦那さんモテそうだねって言われて。

人の旦那に対して優しそうだねとか家族思いだねとかは言うけどモテそうだねって立て続けに言われて複雑なんだけど、変な心配してしまって小さなことでも浮気してるんじゃないの?って疑ってしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/06 09:32:37

    気にする必要ない
    そう言って心配をさせたいと思うように仕掛ける婆がいるから わざとだから

    • 2
    • 23/08/06 09:31:01

    >>26
    あなたきれいでいられるように努力しててすごい。それが旦那さんのためにって。
    どうしても育児にいっぱいいっぱいになるから、そういう努力忘れがち。

    うちの旦那もわたしのためにとかなら嬉しいけど、あんまりそんなふうに見えなくて。。。そうだといいな。

    • 0
    • 23/08/06 09:29:27

    >>25
    ほんとにね。
    外見だけじゃなくて、内面的なことでも自分が思ってることと違うことある。

    • 0
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/06 07:38:08

    私も旦那さんと同じ感じのこと良く言われる。
    結婚する時には旦那の男友達に、多分男が寄ってくるから心配だなって言われ、今もパパ友に奥さん可愛いから心配でしょって言われるらしい。
    それは大好きな旦那のために努力してるだけで旦那のおかげで幸せだから褒められるんだと思ってる。
    主の旦那さんも、主がいい奥さんでいい女だからカッコいいんじゃないかな?

    • 0
    • 23/08/05 17:32:55

    >>19
    そうそう。
    自分が思ってるのと、他人から見られてる感じって本当に違うんだなーて実感した。

    • 2
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 17:17:55

    >>23
    えー、男の人で異性に対して隙があるってどんなんだろう。想像つかないなぁ。

    • 1
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 14:36:00

    異性に対して隙がある旦那なんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 14:32:16

    >>21
    そういう場合もあるのかぁ。でも旦那かっこいいかって言われると雰囲気イケメンだからなぁ。
    なんか、普通かっこいいとかモテそうとか言われたら嬉しいはずなんだけど結婚してると複雑だよね。

    • 0
    • 23/08/05 14:21:35

    カッコイイと言いたいけど勘違いされそうだからモテそうと表現したとか

    • 0
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 14:04:21

    >>11
    あー、確かに挨拶はよくしてるなぁ。あと男女関係なくすぐに仲良くなれるのとコミュニケーション能力は高いかなぁ。
    だから、モテるとかに直結すると思わなかったならびっくりした。

    浮気のこと言ってきたおばさんも、他の人は相手しないのに旦那1人そのおばさんの話を聞いてたわ。

    • 0
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 14:02:38

    >>9
    山から降りてきたクマ(笑)ずっとそばにいると素の部分が見えて忘れかけてるけど、外から見るとそんなふうに見えるんだなーとか思ったよ。
    今まで浮気とかあんまり心配してなかったけど、なんか構えてしまうね。

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 14:01:05

    >>8
    あー、何か分かる気がするなぁ。うちの旦那は多分前者。女の扱いがうまいかも。というか、女に囲まれて育ったからか平気で髪切ったー?かわいいね!とか気付いて言えるタイプ。

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:59:34

    >>7
    そうなの?私、周りに興味なさすぎなのかそういう人がいないのか全くわからないんだよね。色気っていうやつかなー?

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:58:55

    >>6
    おー、斎藤さん。よく見ると男前かぁ。痩せてたら男前だろうなとかいそうだよね。

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:58:14

    >>5
    ほんと、疲れそうだね。
    もうきにしないことにしたよ。

    いまもイビキかいて昼寝してるのに、どこがもてそうなんだ?と思っちゃう。

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:57:23

    >>4
    なるほどー!モテても浮気しないほうが更にモテそうな気がするね。
    浮気してないことを祈っとくわ。ありがとう。

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:56:38

    >>3
    ほんとだね!2の人のコメントかっこいいね。

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:55:50

    >>2
    そうなんだね。
    マスクしてないほうが男前って本当のイケメンじゃん!

    私も、ママ友の旦那さんなんて気にならないし、子どもをよく面倒みてる話を聞くとイクメンだね!とかは言うけど、顔についてはなんにも思わないのよ。だからちょっと、え?っとおもってね。

    旦那はどちらかというと雰囲気イケメン。上二人姉がいたのと、おばぁちゃんっ子だったからかおばさん受けがうまかったり、女の人の扱いが上手いのは確か。でも気にするのはやめとくようにする。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/08/05 13:54:07

    誰に対しても笑顔で挨拶してる旦那さんなんじゃない?!好印象だからだと思うよ。

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 13:52:11

    >>1
    ありがとう。
    親戚のおばさんはさ、空気読めないの分かってたから流してたんだけどね。

    すでに育児や家事で疲れてるからいらぬこと考えるのやめとく。

    • 0
    • 23/08/05 06:50:30

    うちの旦那、山から降りてきたクマみたいだけど異常に親戚の年配女性たちから男前認定されて驚いたことあって見る目変わったことあったわ。
    アンテナキャッチする層が特別に存在するもんだなーと。
    でも親戚のおばちゃんたちの女な部分が垣間見えて複雑ではあった。
    なんもないけど次会うときちょっと構えてしまうと思う。

    • 0
    • 23/08/05 06:38:06

    かっこいいわけじゃないのに色気が出て女の扱いが上手い人はモテるだろうなって思う。

    かっこいい人にはかっこいいねっていう。

    前者はかっこよさではないのがポイント。
    仲間由紀恵の旦那とか、純烈の小田井さんとかが私の中でそんなイメージ(笑)小田井さんは昔かっこよかったっぽいけど。

    • 3
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/05 04:41:56

    フェロモン出とんなって人はたまにいるよね

    • 1
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/05 04:23:02

    >>2
    吉本の斉藤さんに似てる髪の毛が少ない人がよく言われてたよ。「よく見ると男前だね」って。
    若い頃モテてたのも納得だった。

    • 0
    • 5
    • 寝てますか?
    • 23/08/05 00:21:02

    疲れそう。

    • 9
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/08/05 00:15:14

    モテることと浮気することは別問題だから。どんなにモテても浮気しない人はしない。

    • 10
    • 23/08/05 00:14:29

    >>モテてきたかそうでなかったか、嫁がよくわかってるよね。
    かっこいいのは知ってた、ってなんかかっこいいわ。

    • 1
    • 23/08/05 00:08:23

    うちも何人かのママ友に言われるよ。旦那さんよく見たらすごい男前だよね!マスクしてたから気付かなかったけど昔もてたんじゃない?(今太ってて昔は痩せてたんだって話は愚痴として話してた)。

    私、ママ友の旦那なんてよく見たりしないし、マスクしてようとしてなかろうとどうでもいいから、いちいち見てることにびっくりしたけど、かっこいいのは知ってた(今は太ったし年とったから落ちてるけど)から、でしょ?って内心思ってる。
    浮気とか飛躍しすぎ。

    • 1
    • 23/08/05 00:04:02

    浮気されてない心配はやめな!
    疲れるからさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ