浮気を疑ったらこのセリフ、黒?

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/08/04 23:06:05

女のカンで浮気かなと思うことがあったので
浮気でもしてるの?と聞いたら
いろいろもたついた態度をとりながら
していない、と言い、
帰るところはここ(家庭)だから
と言われた。

これ、黒かしら?
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/08/05 00:01:44

    浮気だと(本気かもしれないけど)
    わかっても

    ATMとしては必要です。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/08/05 00:00:17

    コメントありがとうございます。
    黒だと思っています。

    証拠はどう集めたらいいでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 9
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/04 23:15:05

    ほぼ黒だね。
    とりあえず、しばらくは警戒するだろうから泳がせて証拠集め!
    ひとつ見つけてもすぐ問い詰めない→私はこれで失敗…
    いくつか証拠集めてから問い詰める。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 披露宴

    • 23/08/04 23:14:22

    帰る所はココだからって普通言わないよね、当たり前だもん。

    • 2
    • No.
    • 7
    • タキシード

    • 23/08/04 23:13:11

    帰るところはここと言っているので
    主さんは家のように絶対的に帰る場所であるが
    女遊びや浮気はフラフラしたい感じの発言に聞こえる

    • 2
    • No.
    • 6
    • エンゲージリング

    • 23/08/04 23:12:23

    黒かもしれないけど
    浮気をあなたが知ったとして
    別れるか許すかの2択
    許したらこんなもんかとまたやる
    自分の気持ちが固まってからハッキリさせてね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 色打ち掛け

    • 23/08/04 23:11:55

    怪しいね
    帰るところはここでも途中で寄り道するつもり?って聞いてみたら?
    というか浮気するような男は帰ってこなくて結構です。
    いつまでも帰れる場所があると思うなよ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/08/04 23:09:43

    んーーー
    まぁ黒だとは思うけどまだ確信がないからグレーとしておき、今後も目を光らせる。
    何かあれば証拠集める。

    • 0
    • 23/08/04 23:09:18

    浮気が発覚したらどうするのか、決めてからはっきりしせた方がいい

    • 1
    • No.
    • 2
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/08/04 23:08:26

    • 0
    • No.
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/04 23:08:24

    ビミョー…(笑)
    でも女の勘って、こと浮気に関しては妙に当たるからなぁ。
    黒よりのグレーかな?
    どうする?はっきりさせる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ