• No.8 ご祝儀(偶数枚数の札)

    23/08/04 23:13:07

    私なんでもいいって言う人。
    本当になんでもいいし、提案してくれたら嫌だとは言わない。だってなんでもいいんだもん。
    なんでも良くないなら、「○○の感じがいいな」「○○とかはちょっと嫌だな」くらいのざっくりした方向性は示して欲しいよね。
    なんでもいいって言ったら文句言っちゃダメよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 マリッジブルー

    23/08/04 23:17:50

    >>8 私もなんでもいい人だから困るのかもしれない笑
    なんでもいいって言われるからこれは?と言うとうーんって感じなのでそれなら好きなの言ってよーって思って。
    もうこれは?とは言わないようにしているんだけど。なんでもいいよ!とはじめに言われるのでなんでもよくないのに?と思ってしまうんです。ありがとう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。