なんでもいいよ、合わせるよって友達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:20:46

    >>13 それはひどいね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:19:20

    >>10 それなんです!毎回なんでもいいよ!って言うけどなんでもよくないから、なんでなんでもいいって言うんだろうって思ってしまって。

    • 0
    • 23/08/04 23:19:18

    あんたんちに近くて高くても美味いとこがいいんだよね?それなら私が無理だわ!て言われたことあるや

    • 0
    • No.
    • 12
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:17:50

    >>8 私もなんでもいい人だから困るのかもしれない笑
    なんでもいいって言われるからこれは?と言うとうーんって感じなのでそれなら好きなの言ってよーって思って。
    もうこれは?とは言わないようにしているんだけど。なんでもいいよ!とはじめに言われるのでなんでもよくないのに?と思ってしまうんです。ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 11
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:15:11

    >>7 そうなるよね。他にはいないみたいで、私に連絡があるのかなとは思っていたんだけど。

    • 0
    • 23/08/04 23:14:51

    ご飯とかはあるね。
    何でもいいよーとか言って、ここは?って聞いたらその気分じゃないんだよね。とか言われたりして。じゃあそっちが決めてよ!ってなるけど、せっかく出掛けてるのに険悪になりたくないから、忖度して、そっちの好きそうなものチョイスしてたよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:14:10

    >>6 なるほど!提案すると否定されるので会いたくないけど、連絡がきて断るのが苦痛で。ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/08/04 23:13:07

    私なんでもいいって言う人。
    本当になんでもいいし、提案してくれたら嫌だとは言わない。だってなんでもいいんだもん。
    なんでも良くないなら、「○○の感じがいいな」「○○とかはちょっと嫌だな」くらいのざっくりした方向性は示して欲しいよね。
    なんでもいいって言ったら文句言っちゃダメよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 綿帽子

    • 23/08/04 23:12:51

    いたよ。
    文句ばっかり言うから鬱陶しくなって嫌なら別行動ねと言ったらぶつぶついいながらついてきた。
    そのうちに周りから距離置かれる様になってたよ。

    • 2
    • 23/08/04 23:12:42

    「なんでもいいよ、合わせるよ」
    自分が責任を負いたくないという意味。
    相手の提案を拒否するだけだから簡単。
    それこそ女の特性w

    • 2
    • No.
    • 5
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:09:42

    みんなの周りにはいないのか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:06:34

    >>2 合わせるのが苦手な訳ではないんだけど、こっちが決めるとそれは違うみたいで。困ってる。

    • 1
    • No.
    • 3
    • マリッジブルー

    • 23/08/04 23:05:28

    >>1 自分では自覚がないみたいでスルーか、合わせるよーと言われるけど全然合わせてはくれないんだよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 披露宴

    • 23/08/04 23:02:53

    予定立てるのが面倒なんだろうね。
    で、いざ決まったらそれはちょっと…とか言い出すの。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 司会者

    • 23/08/04 23:02:18

    その人にそのまま聞いたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ