誕生日、お歌を歌うんだけど子供がハッピーバースデーじゃなくて別の曲をリクエストしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/08/04 23:19:34

    自分の子供が小さい頃だったら1番くらいだったらCD借りてきて歌流して覚えて、CD掛けながら歌ったかも。
    20年くらい前だから原始的なやり方で。
    これだと子供も歌ってそう。

    自分の子じゃなければやらない。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 23:13:52

    >>7誕生日は来週なんだけど間に合うかな?

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/04 23:10:46

    今から覚えるの大変ならYouTubeで流す

    ちなみに我が家はゲゲゲの鬼太郎だった

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 23:08:46

    >>5
    そうなんですね。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 23:07:42

    >>4歌手やアイドルより絶対下。
    一般人の中でなら普通か下。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 23:05:39

    >>2
    あなたがどのくらい歌えるのか分からないので、簡単かどうか私に聞かれても分からないです。
    無理ならそのリクエストされた曲を流してあげたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/04 23:05:35

    両方歌えば良くない?

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/04 23:01:52

    >>1小学校6年の娘。
    誕生日は「ハッピーバースデートゥーユー…ハッピーバースデートゥーユー」って歌のイメージだから違う曲を歌って欲しいって言われてびっくりした。

    それは簡単な曲なの?

    YOASOBIのアイドルくらいの難易度だったら間違いなく歌えない。もしそうだったらどうしよう…

    • 0
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 22:59:31

    誕生日を迎えるのは誰なの?リクエストした子供の誕生日なら、その子が主役なんだから歌ってあげたらいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ