甲斐性ない男や幼稚な男や短気な男みたいなくだらない男の子供産みたくない

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/08/04 18:29:11

と考えるのは普通?異常?
やっぱり金持ちで完璧で尊敬できる男の遺伝子がほしい。
くだらない男の遺伝子いらない。
そんな男の子供産むぐらいなら子供いらない。
出産子育ては女が苦労するんだから男に苦労する価値がないと。
旦那も幼稚でくだらないから旦那の子供はほしくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/04 19:42:49

    ご勝手にどうぞ

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/08/04 19:42:49

    突然変異って少ないと思う。やっぱり親に似る事が多いから産まない方がいいよ。

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/08/04 19:42:43

    そもそもあなたオジサンなんだから物理的に子供産むのは無理だよ

    • 0
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/08/04 19:41:51

    他人とさえ関わりがなさそうな文面だね
    お大事に

    • 1
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 19:39:38

    何故結婚した

    • 1
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 19:38:25

    知恵袋おじさん

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/04 19:37:29

    またあの発作自演おじさんのトピだ
    そっくりなんだよね
    困ったもんだ

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 19:37:25

    あなたには無理だよ

    • 1
    • 23/08/04 19:36:18

    独身か小梨の人が優位に立つための言い訳っぽいね

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/08/04 19:08:59

    主みたいな考えの娘もほしくないって思うけどな

    • 2
    • 23/08/04 19:07:26

    旦那も幼稚でくだらない主の子は欲しく無いと思ってたりしてるのかもね?

    • 2
    • 7
    • バージンロード
    • 23/08/04 18:54:31

    病名なんだった?

    • 1
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/04 18:52:43

    そのあたり、遺伝じゃなくて育て方だから。

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/08/04 18:47:10

    よくそんな尊敬できない男と結婚したね。
    尊敬しあえないと一緒に暮らすとか無理だわ。

    • 3
    • 23/08/04 18:46:53

    あなたは正しいし、それくらいシビアに考えないと子供作る=自分苦しむになる。本当に。その子供が旦那そっくりなら連鎖だしね

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/04 18:46:12

    主のスペックの低さをわざわざ宣言しなくても、、。そういう不幸な環境なら子供作らなくていいんじゃない?子なしでどうぞ。

    • 2
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/08/04 18:42:51

    産まなきゃいいだろ。勝手にしろ

    • 4
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/04 18:41:45

    そもそも、くだらない男と結婚しないと思う…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ