子なし専業主婦だけど、働きたくないし子供も欲しくない

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/08/04 16:44:31

働かなくても旦那の稼ぎで生活できるし貯金もできてるし
子供産んでも苦労や損害にしかならない可能性が高いし
わざわざ自分が大変な思いする人生を選びたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ベールアップ
    • 23/08/09 09:31:45

    まさに隣の石そのものだわ いつもいつも我が家の干渉することが生きがいの哀れなたんぽぽ白鳥似おばさん 今日は久々に朝から息子と家に居るの見越して向こうもちょこちょこ出てくるんだろうなー 笑

    • 0
    • 23/08/06 17:41:34

    わかる

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/08/04 18:53:00

    どうぞどうぞ。
    おそらくこの時間も損害でしかないと思うから、ママスタも卒業した方がいいと思うよ。

    • 5
    • 23/08/04 17:44:00

    ええやん
    誰か止めてるの?

    • 3
    • 23/08/04 17:32:51

    夏はお祭り多いから子供と出かけて楽しいわ。
    そりゃあ大変な事もあるけど楽しんでる子を見てると幸せになる。
    でも楽な人生選んだ主も旦那さんと2人でラブラブお祭り楽しめて良いんじゃないの?と思う。

    • 0
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/04 17:06:33

    重田佳代子?
    今、大変な事になってるね…

    • 0
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/04 17:05:03

    山口智子さん?

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 17:03:07

    短時間のパートくらいはしてもいいと思う。
    暇つぶしになるし。
    でも子供を産まないっていうのは正しい選択だよ!子供を産んでも大変な思いしかしないし、旦那さんと2人で仲良く暮らしたらいいと思う。
    幸せな環境で羨ましいよぉー!

    • 2
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/08/04 16:54:52

    全然いいと思うよ
    旦那さんも同じ意見なら

    • 1
    • 23/08/04 16:51:00

    安倍昭恵さん?

    • 1
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/04 16:46:51

    あっそっ!

    お帰りはあちら!!!

    • 3
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/04 16:46:24

    いいんじゃない?そういう人生もありだと思うよ。楽しんで。

    • 2
    • 23/08/04 16:45:53

    あら、また出てきたのね。

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/04 16:45:43

    いい旦那つかまえた自分をほめてやれ

    • 0
    • 23/08/04 16:44:59

    何回もトピ立てなくていいよ。暇なんだね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ