カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/08/04 09:49:57
母子登校はムリです。 だって12月には赤ちゃんが生まれてくる。 5回目だからもうお腹がものすごく大きいし、炎天下の中で小学校、保育園を往復するんですよね?三女は手をガッチリつながないとすぐ、どっかに行っちゃうし車送迎は禁止されている。 それに長女の学校は宿題多くて。 音読、算プリ、国語プリント、1行日記が5月から出て。 宿題終わらすことが出来ずに、朝になってしまい。登校させてようとして、癇癪起こして暴れまくって結局6月から登校ほとんど出来てないんです。保育園では優等生だった長女なのに。
23/08/04 09:57:03
>>30 主さんってまさか20代とか? なんか子どもが子ども産んでるみたいな…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/04 09:58:44
>>36 偏見もたんでよ。私10代で母親になったけど、こんな無責任な事したことないよ。この人が学習能力なく特殊なだけ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 15:08:34
49
3
26/06/27 15:06:35
35
4
26/06/27 15:12:57
16681
5
26/06/27 14:51:08
43
0
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 主 引き出物(生菓子)
23/08/04 09:49:57
母子登校はムリです。
だって12月には赤ちゃんが生まれてくる。
5回目だからもうお腹がものすごく大きいし、炎天下の中で小学校、保育園を往復するんですよね?三女は手をガッチリつながないとすぐ、どっかに行っちゃうし車送迎は禁止されている。
それに長女の学校は宿題多くて。
音読、算プリ、国語プリント、1行日記が5月から出て。
宿題終わらすことが出来ずに、朝になってしまい。登校させてようとして、癇癪起こして暴れまくって結局6月から登校ほとんど出来てないんです。保育園では優等生だった長女なのに。
No.36 博多一本締め(福岡)
23/08/04 09:57:03
>>30
主さんってまさか20代とか?
なんか子どもが子ども産んでるみたいな…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 新婦
23/08/04 09:58:44
>>36
偏見もたんでよ。私10代で母親になったけど、こんな無責任な事したことないよ。この人が学習能力なく特殊なだけ。