さっぱりあっさりした人だって思われたい

• なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/08/04 06:58:44

職場では悪口に加わらない、言わない、用件は丁寧にハキハキ話すけど無駄話はしない、挨拶だけは誰にでもニコニコきっちり!
ミスしたら素直に認めて謝罪、一生懸命がんばります!
ってキャラを徹底してる。

友達や家族の前だと文句言いまくるし無駄話ばかり、言い訳おばさんだしダラけまくる。

職場はプライベートじゃないのに文句垂れで不機嫌な人が多すぎてドン引きしてる。
あの人はどーだこーだ他人のことばかり言ってるから私もなんか言われるならさっぱりあっさりした人だと言われたくて。
ちゃんと思う通りに評価されてるかな。

上記のように対応してる人に裏でどんな風に文句言ってると思う?偽善ばれてるかな。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 07:04:58

>>1あー!確かに。マスクしてるならブスが和らいでる自覚があってニコっとしやすいからしてしまってる。なんかもう徹底しすぎて癖になってる。
    顔全体見えてニコニコ笑ってたら見るに耐えないかも。

• 1
    • 23/08/04 07:00:38

性格悪い人が多い職場みたいだし「あの人の笑顔嘘くさいよね」とでも言われてるんじゃない?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています