これ、私おかしいこと言ってる??

• なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/08/04 00:38:50

中1の娘が、クラスの〇〇、YouTube投稿してるんだよ!って言うから『なんて名前でやってるの?見たい!』って言うと、頑なに教えてくれなくて、キモい!何で教えないといけないの!!ってめっちゃキレられたんだけど…

なら始めからYouTubeやってるなんて私に言わなきゃ良くない?そんなに怒ることでもないと思うし。とりあえずイライラしたわ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 9
    • リゾートウェディング

• 23/08/04 00:59:28

このやりとりの前に知り合いのYouTube見てたの。その流れで娘が言い出したんだけど、そんなに秘密にしたいなら言わなきゃ良いのに!!

娘は何でも話してくれるタイプで色々教えてくれるから今回もそうなのかと思ったらまさかのこれでビックリ。別にそのチャンネルがどうしても見たかったとかではなく、話の流れでなんて名前なのーって聞いただけなのに

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています