小6娘が大学生(多分)男とLINEしてる

• なんでも
    • 83
    • 新郎泥酔
      23/08/04 14:17:03

夫はスマホ解約して本体破壊しろ!昔の子供はそんなんなかった!と言いますが、今は家電ない子も多いですし急な予定変更で待ち合わせ場所で待ちぼうけ、なんて事があれば今時期なら熱中症の心配などもあり。また学年で携帯持ってない子が一人もいない(WiFi下のみの子は居る)のでそれは可哀想だと思ってます。
    アプリのダウンロードは許可がなければ出来ないので大丈夫です。今のところLINE、tiktok、ピグパーティー?、ロブロックス、アイビスペイント、YouTubeくらいですかね。TwitterはやりたがってるのですがTwitterは性的なものとか沢山あるので禁止にしてます。
    未成年なのでLINEで検索して友達追加出来ないはずなんです。QRしか使えないはずなのにtiktokで交換したんだと思います。tiktokの制限かけても自分で解除出来るのでいたちごっこなんですよね。tiktokを禁止にするべきなのか、、以前tiktokでゲーム配信してたのを発見してその時はスマホ1ヶ月没収(出かける時以外)したのでさすがに反省して配信はやらなくなったんですが…それも気に入らないようです。周りの子達は自由に配信もやってる、と。
    あまり言いすぎるとまた家出とか自殺ほのめかしてり大変なので今日帰ってきたら言い分を聞きつつルール話そうと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません