私頑張ってるわって方。

  • なんでも
  • はいはたあ
  • 23/08/03 22:18:57

皆さんみてますよね。このトピ。
スルーしたけりゃすればいいし。
自分を棚にあげてストレス発散他トピで毒吐けばとりあえずいい。
けどあなた。あなた単品が大切。
これまでの人生語ろう。
家族の自慢話なし。
あなた単品、何した?してた?
地味でもギャルでも良い、
あなたの自慢話、して下さい!
自己主張凄いけど、
あなた単品はどう?
やってきた事、思ってきた事吐いてね。
あなたの底力凄い。
私は応援、幸せになってと祈る。

だって夫、子自慢話は飽きたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • タキシード
    • 23/08/03 23:14:28

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/03 23:13:14

    夫と子供が無能だと全部自慢話に聞こえるものね

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 22:34:09

    自分の話をする相手ぐらい吟味するわ。
    絶対、その相手は主でないな。

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 22:31:47

    正直学生時代はなんの努力もしてなかった
    ゲームとアニメと漫画が全て
    高校は緩くて授業中に友達とモンハンしてた

    将来の夢は専業主婦。親も貧乏で奨学金背負って進学するほどの熱意もなかったから高校卒業して就職するもカスハラパワハラで一年もせずに退職。
    フリーターして結婚して専業主婦になってモラハラで離婚して、これじゃだめだって思ってとりあえず職歴作るために技術系のブラックに就職(月収16万)
    そこから職歴、実績作って半年から1年くらいで転職しまくって30代前半で育休復帰後に年収600万くらいになった
    30代前半で年収600は自慢できるほどではないかもしれないけど、我ながらよく頑張ったと思ってる

    • 0
    • 23/08/03 22:29:18

    ほんと毎回クセのある長文書くな
    トピタイに「。」つけるのお前だけだぞ

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 22:27:35

    掃除、洗濯、子どもの送迎、食事の支度から片付けまで、買い物、メールチェックと色々やってる。毎日。
    頑張ってるよ、私。
    主さん素敵なトピありがとう。自分を褒めるの大事

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/03 22:22:23

    いいよ
    うちは学業より家の手伝い
    山も登ったね
    里子?にだされたけど帰った自力で
    自慢だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ