女って電車で必ず座ろうとするよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/04 06:23:09

    そういう文句は母ちゃんにでもぶつけろマザコン男

    • 1
    • 23/08/04 06:19:09

    私が学生の頃は、学生はまだ半人前なんだから席はなるべく立つようにと学校でも言われたけど
    今の子はそういうのもないのか。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/04 06:12:59

    え?座らないよ。

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 06:10:54

    私は譲るよ

    • 0
    • 23/08/03 22:23:00

    通勤電車は男の方が我先にだよ。
    醜いわぁ…と思って見てる。

    • 2
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 22:21:34

    それは男でも女でも譲らんわ。

    • 0
    • 23/08/03 22:21:05

    そうかな。男の方がすぐ座るイメージだけど

    女は空いてても隣がキモい男だったら座りたくないという人が多いでしょ

    • 6
    • 23/08/03 22:20:44

    え、しないよ。
    周り見るわ。

    • 0
    • 23/08/03 22:19:28

    若者がオババに譲って、「あ、いいです」って
    言われるの3回ぐらい見た事あるわ。
    オババ、座ってやれよ、と。

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/08/03 22:18:35

    >>5
    ちなみに今朝は女性が譲ってるのを見たよ
    気分が良かったね

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/08/03 22:17:34

    おっさんだって白杖ついた人が目の前にいるのに譲らなかったのを私、吊り革につかまって見てたよ
    寝たふりしてたよね

    • 0
    • 23/08/03 22:16:39

    ママスタ粘着ジジ

    • 0
    • 23/08/03 22:15:44

    おっさんは、現実で女に相手してもらえない寂しーい人生送ってんだね。可哀想

    • 1
    • 23/08/03 22:15:09

    おっさん、今度は座れたら良いな

    • 1
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/08/03 22:14:18

    早い者勝ち。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ