ふと思い出して、そこまで怒られることだったんだろうか?

  • なんでも
    • 26
    • バージンロード
      23/08/03 23:02:22

    反射的にやっちゃったんじゃない?よかれと思ったことが裏目だったかもだし。

    あとどちらにも言えることだけど「記憶のすり替え」ってあるよ。本当はどうか当事者同志、その場でしか真実はわからない。その時のことを強烈に覚えているだけで、それまでに似たような事が何度もあったのかもしれないし。

    主はそのことがショック過ぎて、自分は悪くない!って都合のいいように覚えてたりもするからね。別に責めてるわけじゃないからね。

    良いことじゃなかったって思うなら、反面教師でさ。自分の子育てに活かしたらいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ