遠方に引っ越して孫育てやめました。スッキリ!

  • なんでも
    • 18
    • リングボーイが歩かない
      23/08/03 21:15:13

    ママスタにも祖父母頼る=孫見れてジジババ喜ぶ親孝行してるって思考回路の人多いよね。
    実際孫守りしてるおばあちゃんと公園で知り合ったけど、晩御飯、お風呂寝かしつけまでしてるらしくイベントあれば準備して、公園きても忙しいから帰ろうって短時間でお疲れのようだし、孫に追いつけてなくて危なかったよ。
    最近2人目産まれたとこの前言ってたけど、育休中なはずのに孫守りしていて可哀想だった。
    主は2人目できる前に判断できて良かった良かった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ