このクソ暑い中長袖パーカーの若い女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 10:17:13

    エアリズムのパーカー着て洗濯物干してる
    日焼けしたくないから

    • 1
    • 23/08/04 13:16:38

    うちの娘だわ
    パーカーじゃないけどメッシュタイプの薄いカーデ羽織ってる
    日焼けがイヤ、アトピーで荒れてるのを見られるのがイヤ、だそう

    • 3
    • 100
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/04 13:13:35

    日焼けしたくないんだな、で終了
    どうでもいいから

    • 3
    • 99
    • ベールアップ
    • 23/08/04 12:42:05

    むしろ、戸外は肌出してる人の方が少なくない?

    日傘、長袖パーカー、手袋、サンバイザー、サングラス、顔半分にメッシュ布垂らすタイプのマスク、みたいな完全防備姿も珍しくないから浮かなくなった
    前はそんなの見たら不審者みたいでギョッとしてたけど、今は当たり前な風景って感じする
    特に自転車のママに多いよね

    • 1
    • 98
    • ベールアップ
    • 23/08/04 12:36:18

    直射日光がジリジリするからじゃない?
    UVメッシュとか冷感メッシュのパーカーは着てるほうが涼しい場合あるよ
    日傘みたいなもん?

    • 3
    • 97
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 12:34:54

    ネイマールも長袖着てた。肌見せたくないから。

    • 1
    • 23/08/03 18:28:34

    お答えしよう


    パーカーを着たいからである






    • 0
    • 95
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 18:17:54

    免疫の病気であまり日焼けしないようにしていたりさ

    • 1
    • 23/08/03 18:14:15

    >>10
    日焼け対策じゃなかったら、何の為に長袖なの?

    • 3
    • 23/08/03 18:13:03

    1.紫外線アレルギー
    2.日焼け止めアレルギー
    3.上のどちらでもないけど日除けの為

    • 2
    • 92
    • マリッジリング
    • 23/08/03 18:08:01

    日焼け防止だよ。この暑さだとそのほうが賢いよ。

    • 7
    • 91
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/03 18:06:17

    日よけじゃない?
    私も日焼け止め塗るの面倒で長袖ロングカーディガン羽織ってるよ。夏用の薄いの

    • 3
    • 23/08/03 18:04:51

    逆に、主はどう言う理由で年中長袖パーカーなの?

    • 1
    • 23/08/03 18:02:28

    タトウがかも?

    • 0
    • 88
    • モーニング
    • 23/08/03 17:59:22

    UVのパーカーって普通でしょう?
    それに素材がヒンヤリするから逆に着てた方が快適なんだよ?

    • 7
    • 23/08/03 17:54:35

    日焼けしたくないし、直射日光あたるより暑くないよ
    ある人にタトゥー入ってる?って聞かれたことはあるけど、アトピーの友達とかも年中長袖だし別にそんな人たくさんいるし

    • 2
    • 86
    • ハネムーン
    • 23/08/03 17:54:10

    UVカットパーカーじゃないの?
    むしろ普通だと思う。

    • 5
    • 23/08/03 17:53:31

    去年の夏に自転車で信号待ちしてた女性が、UVカットパーカーのフードを被ってその上から顔を覆うタイプのサンバイザー、日焼け防止のインド舞踊みたいなマスク、手袋っていう完全防備でちょっと笑えた。

    • 2
    • 23/08/03 17:51:57

    紫外線アレルギーかもよ

    • 8
    • 83
    • ハネムーン
    • 23/08/03 17:50:39

    アレルギーとか

    • 5
    • 82
    • ブーケプルズ
    • 23/08/03 17:49:15

    高校生も長袖シャツ着てるよね
    クソ暑いのに ベストまで着てる
    半袖はダサいのか?

    • 2
    • 23/08/03 17:47:52

    腕出だしたら針の跡か
    リスカか…

    • 1
    • 80
    • カラードレス
    • 23/08/03 17:41:38

    なんでだと思う?


    って何の為に聞いたの?自分の事若い女性なんて表現する?

    • 3
    • 79
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 17:39:35

    なんだろ、2・3日前にたてたトピと同じひと?
    主がいちばん他所さまの女性の服装気にしてるね。そんなに長袖きてる人が気になるなら本人に言ったら??

    • 0
    • 78
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 17:33:18

    ひんやりUVパーカーも知らずに人の服にいちいち
    今は夏でも半袖がおしゃれだよ
    全然おかしくない

    • 2
    • 77
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 17:31:55

    半袖から出してるアームカバーが超絶ださいから
    あ、仕事着だから上着だと思うよ

    • 1
    • 76
    • ブーケ・トス
    • 23/08/03 17:30:20

    腕に傷があるから年中長袖だよ。
    友達は日光アレルギーあるからって言ってた。そんなに気にするほど長袖少なくない気がする。

    • 3
    • 75
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/03 17:29:59

    日焼け防止か日光に当たれない病気があるのかなと思うくらい。別に気にしない。

    • 1
    • 74
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 17:24:58

    UVカットの薄い素材のパーカー売ってるよね。
    色んな年代向けのデザインのがあるし。
    着てても普通だと思うよ?
    日焼けしたら真っ赤になって肌がヒリヒリする体質の人も沢山いるから。
    別に長袖着る人いるとか気にした事ないな。
    いちいち人の服装まで気にする人いないんじゃない?

    • 0
    • 73
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/03 17:23:56

    >>68
    コロナや風邪で熱があって寒かったんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 23/08/03 17:21:03

    女子高生はみんな長袖シャツを捲ってるよね
    なんならベストもきてる
    でも涼しそうな顔してる(笑)

    • 2
    • 23/08/03 17:20:23

    うちの弟が鳶職なんだけど大きな所は長袖着ないと入れないらしい。なんとか言ってたけど忘れた

    • 0
    • 70
    • 誓いの言葉
    • 23/08/03 17:19:55

    紫外線アレルギー起こしちゃう子がいてその子はいつも黒のパーカー着てたよ
    それぞれ理由があるんだよ

    • 2
    • 23/08/03 17:18:27

    実際長袖の方が半袖より涼しいらしいよ。直接日光当たらないから

    • 5
    • 68
    • ガーデン挙式
    • 23/08/03 17:15:27

    私もさっきスーパーで長袖のスウェット着たマスクつけた若い子見かけた。
    え?と3度見した。
    服装が違和感すぎてみんなチラ見してた。
    浮いてたよ、1人だけ。

    • 3
    • 67
    • ファーストバイト
    • 23/08/03 17:15:19

    >>60
    10年くらい前二ニット帽流行ってたよ。真夏にニット帽?って思ってたけど
    若い子は可愛いって言ってた。
    その子達もアラサーアラフォーかなぁ?

    • 1
    • 23/08/03 17:15:13

    >>51
    違うでしょ。
    オシャレじゃないかな?
    うちの近所に住んでる農業の男性とかは仕事着として着てるみたいよ。
    うちの旦那も農業の仕事してるけど、あのピタピタが嫌で着てないけど。

    • 2
    • 65
    • ブーケ・トス
    • 23/08/03 17:11:57

    UVカットパーカー着てるよ

    • 1
    • 23/08/03 17:11:34

    >>21
    20代前半って事では?

    • 0
    • 63
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/03 17:10:34

    >>62
    日焼け気にしないのも女捨ててるなぁと思うけど、日焼け対策で黒ずくめも女捨ててると思うけど(肌弱いのは仕方ない

    • 0
    • 23/08/03 17:04:16

    主みたいに女捨ててないから

    • 2
    • 61
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/03 17:03:30

    日焼け対策か冷房対策かなって思うだけ

    • 1
    • 60
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 17:03:25

    真夏にニット帽かぶってるやつの方が気になるって言うか、なんでだ?!ってなる。

    • 0
    • 59
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/03 16:59:50

    ユニクロのUVカットパーカー着てるよ。

    • 1
    • 58
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 16:56:19

    日焼けしたくないし直射日光がキツい。
    あと冷房効いたスーパーへ行くと着ていて良かったなと思う

    • 4
    • 57
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/03 16:56:12

    >>51
    息子が自転車やバイク乗る時の服装だわ
    日焼け防止と怪我防止だって言ってる刺青は入ってないよ

    • 1
    • 23/08/03 16:53:43

    日焼け止めはアレルギー用のじゃないと肌が火傷みたいになるし、それを使ってもなんか痒くなったりするから
    日焼け防止の為に真夏でも長袖パーカー着てる

    • 2
    • 55
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/03 16:50:59

    >>10
    そんなに聞かれる?
    年配の人だって長袖UVパーカー多いのに 
    いちいち気にしなくていいんじゃないかな

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/03 16:49:17

    痩せすぎで暑くても寒く感じる人もいる。

    • 1
    • 23/08/03 16:44:45

    気にならないしどうでもいい
    着たいもの着ればいい

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ