小学3年生娘、好きな男子の前でわざとスカートの中が見えそうな格好をする

  • なんでも
    • 7
    • 立会人
      23/08/03 15:12:48

    注意する。

    うちの娘、幼稚園の時にプリキュアとかプリンセスが好きでスカートヒラヒラさせて、キャハハ!みたいな仕草が好きでよくやってた。
    幼稚園の制服(ワンピース)やスカート履くときは下にインナーパンツ履かせてるけど、やはりスカートの中を故意に見せるのは幼いとはいえ見逃せないないなと思って、逐一ずっと注意してたよ。周りからキツいお母さんだと思われてただろうけど。
    「嬉しそうにスカートの中身見せるもんじゃやいよ」「そんなにパンツ見せたいの?」「変な事して喜んでたら、変な人が喜んで近寄ってくるよ」とか、言いまくってたらやめたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ