カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/08/03 14:51:25
社会人でしょ? 後はもう自己責任だよ。 良く頑張ったよ。 しかも帰ってくるねって言うってことは、 人として許せない思いを、親として完璧に抑え込んでたからだよね。 可能なら伏せたまま別れられると良かったけど、まあ、ここが限界だったんだろうからね。 このさき許してもいい気持ちになれるかもしれない。 はたまたそんな日は来ないかもしれない。 でも、もしも、和解してもいいかもと思ったなら、そのときは意固地にならないようにね。 連絡だけは取れるようにしておくといいよ。 そのほうが罪悪感が湧きにくい。 お子さんもあなたも、それぞれお幸せに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/03 14:52:12
>>148 バレバレなんだが しつこい
23/08/03 14:53:01
>>148 そうだね、ブロックしてたけど最低限連絡とる手段は残しとく
23/08/03 14:56:03
>>148 許してもいい、ってなんでそんな上からなの? 子どもの方が親の離婚、 そして母親からの仕打ちを許せるかなんてわからないのに
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:45:48
0
26/06/26 19:45:33
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:45:46
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.148 ウェディングドレス
23/08/03 14:51:25
社会人でしょ?
後はもう自己責任だよ。
良く頑張ったよ。
しかも帰ってくるねって言うってことは、
人として許せない思いを、親として完璧に抑え込んでたからだよね。
可能なら伏せたまま別れられると良かったけど、まあ、ここが限界だったんだろうからね。
このさき許してもいい気持ちになれるかもしれない。
はたまたそんな日は来ないかもしれない。
でも、もしも、和解してもいいかもと思ったなら、そのときは意固地にならないようにね。
連絡だけは取れるようにしておくといいよ。
そのほうが罪悪感が湧きにくい。
お子さんもあなたも、それぞれお幸せに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.150 千代結び(佐賀)
23/08/03 14:52:12
>>148
バレバレなんだが
しつこい
No.154 主 引き出物
23/08/03 14:53:01
>>148
そうだね、ブロックしてたけど最低限連絡とる手段は残しとく
No.160 親族代表
23/08/03 14:56:03
>>148
許してもいい、ってなんでそんな上からなの?
子どもの方が親の離婚、
そして母親からの仕打ちを許せるかなんてわからないのに