私の幸せな結婚。面白い?マンガ買おうか迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/21 19:05:34

    映像はキレイみたいで、外国人YouTuber達からも人気みたい。
    ただ私はどうしても主人公の性格が好きになれなくて(汗)

    マンガはね、買うといいと思うよ。もし面白くなかったとしても、今ならそこそこ高値でメルカリで売れると思う。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/21 19:01:59

    みおの喋り方イラつかない?

    • 1
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/30 18:43:32

    アニメおもしろいの?
    漫画はクソつまんなかったよ。
    ストーリーが面白くないからアニメだろうが実写だろうが一緒だと思って見てなかった。

    • 0
    • 23/08/30 18:36:16

    漫画は一冊目がつまらなくて中断しながら読んだよ

    • 0
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/30 18:26:35

    原作読んでるけど期待せず行ったら実写よかった、続編あるよね楽しみ

    • 2
    • 23/08/30 18:07:08

    漫画だけど、つまらない。
    すぐ挫折した。

    • 0
    • 23/08/30 18:06:10

    小説読みましたよ。アニメはアマプラで。
    実写映画も目黒くんだし観ようかなと思ってる。

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/04 13:14:33

    久堂の声がカッコいい
    美世の声はかわいい

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/04 08:13:43

    漫画の方の絵は綺麗
    ガンガンonlineで無料で読めるよ

    • 4
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/08/03 14:18:44

    アニメ見てる。
    健気な主人公と旦那様のやり取りが見ててキュンとする。
    実写あるんだ?見てみようかしら。

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/03 14:08:37

    漫画面白いよ。
    でもみなんが書いてるように出るのが遅いから新刊出ても前の巻とかに遡らないと話忘れてる。
    清霞様の麗しさは漫画が一番。

    • 1
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/08/03 13:45:56

    >>3突然じゃなくて、最初から異能の話は出てるけど?笑

    • 2
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/03 13:43:55

    アニメ面白すぎる

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/03 13:26:31

    >>6
    実写のキャストに違和感は同意
    コレじゃない感ハンパないよ

    • 5
    • 7
    • プチギフト
    • 23/08/03 13:01:46

    原作小説派。全巻持ってる。

    漫画は電子コミックで読んでる。
    単行本買いもしてる。
    でも、めっちゃ遅いんだよね、単話の更新が。
    最新の単話が 今 原作小説でいったら
    やっと小説の2巻に入ったとこ って感じかな?

    原作では 最新刊(7巻)で 結婚式挙げたよ。
    それまで、結構 いろんな事件が起きる。
    美世の異能も....

    • 0
    • 23/08/03 12:23:02

    コミック→実写映画→アニメの順で見たけど
    やっぱりコミックが本筋というイメージかな。

    実写はキャストが私のイメージとは違ったから
    ちょっと違和感…

    アニメもあまり、、、

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/03 12:14:35

    アプリで無料連載してるし。わざわざ買うほどじゃないなぁ。しかも、連載スピード遅いから単行本だと年1冊しか出なさそう。

    • 1
    • 23/08/03 12:14:15

    漫画面白くて一気に読んだよ。なかなか最新刊出ないから内容忘れちゃった

    • 0
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/03 12:13:40

    漫画を途中まで読んでたけど、突然能力系みたいになって急に冷めて読んでない

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/08/03 12:12:51

    アニメではまってる。

    • 0
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 12:11:28

    小説で買ってる
    1巻が1番良かった気がする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ