私は子供が嫌いです

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/08/03 05:53:40

子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と無いものねだり
心変わりと出来心で生きている

甘やかすとつけあがり
放ったらかすと悪ノリする
オジンだ入れ歯だカツラだと
はっきり口に出して人をはやし立てる無神経さ
私ははっきり言って絶壁です


努力のそぶりも見せない
忍耐のかけらもない
人生の深みも渋みも何も持っていない
そのくせ下から見上げる様なあの態度

火事の時は足手まとい
離婚の時は悩みのタネ
いつも一家の問題児

そんなお荷物みたいな
そんな宅急便みたいな子供が嫌いだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 07:48:49

    伊武雅刀の歌ったやつや。

    • 1
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 07:36:01

    >>5絶壁にはふいた。

    • 0
    • 23/08/03 06:48:14

    古う

    • 0
    • 23/08/03 06:29:29

    これ歌の歌詞だよね

    • 0
    • 23/08/03 06:27:28

    主は毎日何してるの?
    カウンセリングにいって不安を吐き出しなよ。
    男はママスタにはあわないよ。

    • 0
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 06:25:46

    で?勝手に思ってなさいな
    こんなつまらない釣りトピ立てんな、暇人

    • 1
    • 6
    • プチギフト
    • 23/08/03 06:24:15


    私もそう思ってた時期もあったけど、
    子供生まれてから変わった。


    イ○ンで走り回ってる子供も
    産む前は親見とけよって思ってたけど、
    いざ産んだら手繋いでても振り払ってどっか行くし、追いかけたら逃げるし、怒っても5秒後にはそわそわしてる…

    でも大人で走り回ってる人はいないし、
    そういう時期なんだろうなって思ってる。
    もちろん止めるし毎回叱るけどね。

    産む前に見てた世界とは全然違うことが多くて、びっくりすることもあるよ。

    嫌いなことは悪いことじゃないし、
    個人の勝手だから全然いいけど、
    ここはたぶん子持ちの人の方が多いから
    違うところで言ったほうが共感してもらえるよ!

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 06:09:28

    絶壁

    火事

    宅急便

    漢字もしっかりかけない主みたいな人が嫌いです!

    • 0
    • 23/08/03 06:04:54

    そのまんま義母が当てはまる。お荷物宅急便!

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 06:01:40

    ママスタ 来んな

    • 1
    • 23/08/03 05:54:38

    そうやって親から言われ育ったの?

    • 1
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/03 05:54:32

    最後の2行、主はうまく言ったつもりだろうけどちょっと意味分かんない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ