この犯人にはどれくらいの刑が下る?

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/08/03 02:05:04

A(犯人)は自分は振られたと勘違いし好きだったBを殺してしまった。
その後自殺を図ろうとしたが失敗してしまった。
数年経ってある事によりAはCの犯行だと記憶をすり替えてしまった。
AはCを拉致し監禁した。
AはCにクイズ番組の司会をやらせた。
更に数年が経ちAはクイズを通して自分の同級生のCの素顔に迫ると言いCに嘘を記憶を思い出させた。(Cは記憶喪失の人なんだよー)
Aは来週でこの番組は終わる、その最終回はCに懺悔をさせると言った。(自分が犯人なのにねー)
その最終回、衝撃的な真相が明かされた。
そう、Aが犯人だったからである。
Aは何も感じぜに一瞬で…という毒物で自殺をしようとするがまたもCに止められて出来なかった。
後日?Aは自首をした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 07:42:46
    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/03 02:49:04

    >>4
    ドラマのネタなんだ?
    少し前にも何処かのトピで同じような内容の話見たなーと思ってたんだけど。
    この主、まるでリアルでの出来事みたいな感じで書いてるけど、何かの病気なのかな?

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/08/03 02:38:12

    しつこい
    何度もドラマネタ立てるな

    • 6
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/03 02:35:02

    無罪は嘘、病院送りになると思うお

    • 4
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/03 02:34:37

    減刑か無罪で病院送りだとおもうお

    • 1
    • 23/08/03 02:15:07

    捜査の進み具合に夜

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ