一泊や二泊程度の旅行でキャリーバッグっている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/08/02 17:17:47

    荷物多いし
    すぐ肩こりや首が疲れたりするから、キャリーの方が私は楽。

    • 0
    • 23/08/02 17:17:04

    コインロッカーサイズの小さいキャリーを買ったけど便利だよ
    県内の観光地に日帰りした時もお土産をたくさん買うつもりで行ったから、キャリーがあって楽だった

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/02 17:16:22

    1.2泊ならいつも大きめバックに入れて行く。
    子供のリュックに子供と旦那の着替え入れて。
    旅行先では小さなバックを持って観光。

    • 0
    • 23/08/02 17:15:01

    1泊にキャリーバッグは移動しづらいから、旅行用バッグ買おうと思ってる

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/02 17:13:16

    夏の旅行は荷物が嵩張らないからね。バックに詰めて移動するかな。
    冬なら2泊以上はキャリー使うかな。その方が移動時に楽。
    どこに何しに行くかでも変わってくるかもね。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/08/02 17:13:08

    1泊はいらないかもだけど、2泊以上はいる。小さいキャリーね。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/02 17:13:06

    旅の目的にもよる。
    1泊でも冬のスノボ旅行とかならいる

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/02 17:12:54

    荷物は宅配便でホテルに送るから不要。
    あれ邪魔なだけだよね。

    • 0
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/08/02 17:11:55

    移動のとき重いじゃん
    手荷物だと 下におろしたら汚いし

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/02 17:10:57

    大きさにもよる。
    あれば便利だなとは思う。

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/08/02 17:10:23

    一泊でもキャリーバッグがいる。
    化粧品だけでも重いもん。

    • 1
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/08/02 17:09:19

    荷物は駅でコインロッカーに預けたいからコインロッカーの大きいサイズのが空いてなかったら困るから使わない。

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/02 17:07:23

    移動手段による
    自家用車以外ならキャリーの方が楽だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ