県営市営住宅

  • シンママ
  • マリッジリング
  • 23/08/02 15:09:50

入居してる人いますか?家賃どうですか?毎月3万払っていますが子供の体調が悪く仕事をクビになったので家賃免除申請したいと言ったけど生活保護基準以下か体が不自由で働けない人じゃないと受けられないと言われてしまいました。失業手当があるなら無理だと、、、
3万の家賃は高いと思わない、他にお金何に使ってるの?などキツく言われたように感じ少し辛くなってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 10:15:19

    役所に行って
    生活保護課で相談

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/07 21:24:58

    うちも三万だよ。築30年3DK。
    減免はしてない。
    仕方ないよね。失業したなら減免できるかもだからもう一度違う人に聞いてみたら?
    地方だから大体同じ物件だと5万くらいかなぁ。
    だから2万やすいくらいかな。

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/03 07:53:09

    >>2
    妄想だとか決めつけて知り合いの誰と勘違いしてんの?きもすぎわろたw糖質?

    • 1
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/08/03 00:10:47

    クビになった?
    言われても無い事で悩むなんて暇なの?
    そんな妄想してないで就活したらどうかな

    • 0
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/02 15:15:21

    主が住んでる地域の市営と県営の家賃相場調べてみたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ