バービーの映画、見に行ったらダメかな?

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/08/02 11:30:47

めちゃめちゃ炎上してるけど、見に行きたいな。
確かにあのミームはかなりひどいし許しがたいけど、
作品に罪はないし、何よりも映画自体が面白そうだから見てみたい。
皆さんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 17:03:45

    観ないと面白いかどうかもわからないじゃん
    まあ、あんなもんかな、ファンタジーなんだし
    原爆?核?なにそれ、劇中一切でてこないし触れられてもないしほんとになーんも関係ないよ

    • 1
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/09/02 22:53:46

    なんでよ
    観に行きたいなら観に行きなよ
    ネットの炎上なんて映画と関係ないじゃん
    騒いでるのは映画なんか観ないやつなんだから

    • 1
    • 23/08/03 02:18:51

    >>16BTSよりは、原爆Tシャツ着たのに全く言われないジャニーズの方がこわい。
    ジャニーズの問題って都合の良い事しか報道しないんだね。
    SnowMan佐久間が着てたのに。

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/03 02:18:27

    別に見に行ってもいいと思う

    行きたければどうぞ
    私はタダ券貰っても行かないけど

    • 4
    • 23/08/03 01:56:18

    別に見に行ってもいいと思う

    でも見に行ったって聞いたら「へえー行ったんだ」という目では見てしまうかも。

    • 3
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 01:20:27

    別に見に行ってもいいと思う

    別に行けば炎上商法でしょ。バービーだか興味無いよ。

    • 1
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/03 01:14:35

    別に見に行ってもいいと思う

    アメリカ人の悪い癖が出たなと思った。実写版リトルマーメイドでもあったよね。ブラックジョークのつもりなんだろうけど全然面白くないし!
    一応謝罪してたし観たい人は観たらいい

    • 0
    • 23/08/03 01:12:19

    別に見に行ってもいいと思う

    見に行っていいと思います。私は興味がないので行かないけど… 炎上のやつもどうでもよかった

    • 0
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/08/03 01:09:42

    別に見に行ってもいいと思う

    私は絶対に見に行かないけどね。
    でも判断は自由だよ。

    • 1
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/08/03 00:57:21

    別に見に行ってもいいと思う

    でも
    自分なら見に行っても楽しめないし
    お金落としたくない
    BTSもいまだ受け付けないわ

    • 2
    • 23/08/02 21:14:37

    見ない方がいい

    日本人に嫉妬する
    80年前にリアルで見たんだもんね!

    とか言ってる人いたらしいけど、いやもうおまえし んでこいよ核爆弾でも落とされてみろって思った
    嫉妬だってさw

    マルコポーロて廃刊にまで追い込まれたじゃない
    言っていいことと悪いことがあるってアメリカンはママに教わらないのかな
    いやママがレイシストかw

    • 3
    • 23/08/02 20:49:34

    見ない方がいい

    ほらな、なんか炎上してたけど結局見に来るし日本の抗議なんか大したことねえわw

    って思われるだろうから調子に乗らせないほうがいいと思うけどね。黒人だのLGなんとかだのにはすぐ過剰反応するくせに舐めすぎ

    • 5
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/02 20:43:51

    別に見に行ってもいいと思う

    なんか、、やっぱりまだそう思われてるんだなとか、ジョークみたいな事なんだなって悲しい現実を突きつけられた気持ちはある…
    こちらは3.11の事こんな風に思わないのにな

    • 2
    • 23/08/02 13:26:00

    >>10
    3票だけで決めるならアンケートにする意味あった?
    これが仮に100票見ない方がいいに入ってたら行かなかったの?

    • 4
    • 23/08/02 13:23:52

    別に見に行ってもいいと思う

    自分のやりたいことをやれば良いよ。

    • 2
    • 10
    • タキシード
    • 23/08/02 13:20:20

    みんなありがとう。
    これだけ炎上してるのに映画を見たがる私はおかしいのかと心配してたから、ここの回答を読んで安心した。映画見てきます。本当にありがとう。

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/08/02 11:51:25

    別に見に行ってもいいと思う

    見に行くなってTwitterで呼び掛けてる過激派居るけど、ほっとけばいい。

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/02 11:49:18

    >>6
    ちなみに自分はその騒動詳しくありませんが
    当たり前だけど周りにはあまり言わない方がいいかも
    何か誤解されるかもしれないので

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/08/02 11:48:02

    >>5「忘れられない夏にー」とか「私は生き残った」とかね。

    でも、観たい人は観ていいと思う。公式が好反応したから更に炎上したけど、ミームが悪いのであって作品自体には罪はないしね。

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/02 11:44:05

    別に見に行ってもいいと思う

    映画くらい自分の好きなように
    人生あっという間と言いますし

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/02 11:42:31

    >>3
    バービーとオッペンハイマーの公開に合わせてバーベンハイマーって造語が出来てそれをネタにした画像や動画(爆発やキノコ雲の)がネットミームになったんだけど、それを公式も一緒になって盛り上げて日本が激怒してんのよ。

    • 4
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/02 11:35:44

    別に見に行ってもいいと思う

    自分は行かないけど、主さんが見たいなら見に行くか、購入して家で見てみたら?

    • 1
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/02 11:34:23

    何それ?バービーが映画に出たの?で、炎上してるの?なぜ?
    私はバービー好きだよ。あのちょっと滑舌悪いところがまた可愛い。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/08/02 11:33:15

    そもそも興味ない

    • 4
    • 23/08/02 11:31:52

    わざわざ聞くこと?
    好きにしたら?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ