嫌われてるママ友っている?

  • なんでも
    • 231
    • 神前式
      23/08/08 12:59:42

    ママ友ではないけど、子供と幼稚園、小学校、習い事が一緒のママ。
    習い事が役員や係がある親の関わりが多い系なんだけど、会話がおかしい。
    役員や係決めのときに専業なのに同居の婆ちゃんまかせにして婆ちゃんが「娘じゃないからわからない」と断る。
    たまに本人が来ても漫画とゲームの話をひとりでベラベラ話して役員係、大会とかの話になるとニヤニヤして「車がないから子供だけでも車にのせてほしい、私は足がないし下の子もいるから手伝いできない、旦那その日仕事休みだけど車だしてくれるかなー?」とか言い出す。
    同居の婆ちゃんがいつも下の子おんぶして自転車で上の子の送迎までやってるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ