みきママ&はやパパ へのコメント(No.47801

  • No.47785 匿名

    0ddb6bc1ee34e

    26/06/26 11:02:32

    某掲示板より拝借
    dailymotion.com/video/xfcb6t
    おいしい食卓が作れるそうです

  • No.47801 匿名

    395eabf4d021e

    26/06/26 20:30:02

    >>47785
    藤原家の「いえごはん」だとずーっと思ってた
    食べたいもの聞く場面でハルトが「チキン」て答えるも、横からしばらく焼き鳥食べてないと子どもに譲らず好きなものゴリ押ししててメモに書かせてた
    子どもの言うチキンてフライドチキンか唐揚げだよね
    酢豚もしかり、結局コイツの好きなものばかり
    からし蓋に続き嫁が甘やかした結果が今のナマクラが完成したんだね納得

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。