みきママ&はやパパ へのコメント(No.47745

  • No.47744 匿名

    fae074e88815b

    26/06/24 12:57:25

    テラスって100人位いるんだっけ?誰一人参加希望がいないってヤバくない?
    例えば甲斐さんがオーナーだったら参加希望殺到するわけでしょ
    ほとんどのメンバーが冷やかし、アンチ、ヲチャの類なのかしら
    普段どんな話してるん?

  • No.47745 匿名

    d2bf5a4521929

    26/06/24 14:11:53

    >>47744
    開設当初は何人かが好きなお酒や地酒の紹介等してたけど、肝心のオーナーが盛り上げる気もなく誰かの書き込み待ちしたもんだから今はひっそりしたモノよ
    この1週間では禿の利き酒会の報告と参加者の内1人のお礼の書き込みが最後
    それすらイイネ禿の1個だけ、言葉もなし
    これじゃブログ同様先が見えてるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。