みきママ&はやパパ へのコメント(No.46915

  • No.46907 匿名

    90bcc0cf630fc

    26/05/16 14:26:21

    チャーハン弁当と修学旅行帰りの娘
    http://archive.today/R0NMp
    NEW!2026-05-16 12:17:50
    テーマ:ブログ
    >>46562 キャンプはやっぱり炭火焼肉

  • No.46915 ヒメイガイ

    bb541f8adac56

    26/05/16 21:20:30

    >>46907
    チーズの入れ忘れって上からかけるだけなのに入れ忘れもクソも無いじゃん
    入れたくなかっただけだよね
    娘のリクエストに毎回ちゃんと答えないのはなぜなのか

    昨日の一人居酒屋って次男に外食を強要したのか
    次男が禿と二人になるのを避けたのかどっちだろうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。