どんなに好みのイケメンでも軽自動車乗りだと冷めるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • タキシード
    • 23/09/06 01:21:08

    顔より年齢かな、、、

    • 0
    • 75
    • レンタルドレス
    • 23/08/26 15:45:50

    仕事で車使う方が便利なんだけど燃費良いし税金も安いし車にお金かけたくないからって言うならごもっともと思うけど。

    • 0
    • 74
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 15:44:58

    まぁ私たちみたいなおばさんはそう考えちゃうかもしれないけど、若い子はあまりそんなこと考えないみたいよ

    • 0
    • 23/08/26 15:43:37

    彼の車はあなたのアクセサリーではありません
    相手も願い下げだよ

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • メッセージカード
    • 23/08/26 15:18:04

    >>69
    反論してるのが軽乗りおじさん

    • 0
    • 70
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 18:09:09

    好きな人だったらそんなことくらいじゃ冷めないよ。

    • 2
    • 69
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/25 17:53:51

    いかにもおじさんさんぽいトピ

    • 1
    • 23/08/25 17:52:04

    爺さん爺さん、
    しぬほどスベッてんで
    気付いてないから教えたったわ

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/25 16:39:56

    超好みのイケメン(私の場合は生田斗真!)がよく手入れされてピカピカのNBOXで登場したら普通にかっこいいと思う。車が汚かったらゲンナリするだろうけど。

    • 1
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 16:39:29

    コレは申し訳ないけど7割くらい同意。洋服に関してもそう。いくら性格よくても顔が良くても、身につけるもの、持ってるもののチョイス含めてその人の中身が現れてるしね。ダサい服着た軽乗りのバチクソイケメンとオシャレで好みの車乗ってるフツメン(どちらも性格良し)だったら私は絶対後者を選んでしまう。

    • 2
    • 64
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/25 16:36:15

    スマートなキザ男が好きな私としては主と同じくさめるわ
    イメージが崩れちゃうからさ!笑笑

    • 1
    • 23/08/25 16:34:34

    好みのイケメンなら三輪自転車で登場しても冷めないわ

    • 2
    • 62
    • ブーケ・トス
    • 23/08/25 16:11:35

    主は、どんなブサでもかっこいい車に乗ってればかっこよく見えるタイプなんだね。

    ブサ男がボックスカーに乗ってて、金髪女が必ず助手席に座ってるけれど。主はそういうタイプの女なんだろうな。

    • 2
    • 61
    • 誓いの言葉
    • 23/08/25 16:08:49

    価値観古くてダサい
    おじさん、おばさんっぽい…年齢バレてるよ!笑

    • 2
    • 60
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 16:03:18

    分かる。

    • 1
    • 23/08/25 16:02:37

    >>53
    えらいね
    親が少し出してあげてもいいよね

    • 1
    • 58
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 16:00:23

    価値観の問題だよね、出来るだけ自分と近い人がいいなとは思う。
    私は傷や凹みがあるのを直さないままとか、汚れの縦筋入りまくりの車には乗りたくない。

    • 2
    • 57
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 15:55:05

    社会人になってまだ数年なら分かるけど、ある程度収入あるだろうに軽一台だとケチなのかなと思っちゃうかも。

    • 1
    • 56
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 15:54:22

    身の丈に合わない車を乗ってるよりよっぽどいい

    • 8
    • 23/08/25 15:52:56

    どの面が言うとるって言われないようにね!

    • 1
    • 23/08/25 15:52:05

    私は全然平気。
    給料安いのに車が趣味とかパーツとかこだわってる方が冷める。あんたやばいねって思う。

    • 7
    • 53
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/25 15:50:48

    社会人2年目の息子が軽乗ってる。
    一人暮らししながら1年貯めたお金で購入して大事に乗ってるよ。
    このスレみてなんだか悲しくなったな・・。
    まあこんな女に相手にされず良かった良かったと思うようにするわ。
    何年もローン組んで払って、維持費必死で払って無理してる方がかっこ悪いと私は思うけどね。

    • 2
    • 23/08/25 15:44:17

    車で価値観決める人ってなに時代の人?

    • 2
    • 23/08/25 15:38:38

    今どき、こういうトピたてる主
    ダサっ!

    • 5
    • 23/08/25 15:36:21

    大丈夫よ、誰もあなたを乗せないから。
    そんな心配はご無用。

    • 8
    • 23/08/25 15:35:13

    ずっと軽で今普通車だけど子供たちがそれぞれ免許持ったらまた軽に戻りたい。
    なんだかんだ運転しやすいし軽で充分だと思う。

    • 4
    • 48
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 15:29:21

    良い車でも、ローン地獄

    • 6
    • 23/08/25 15:27:56

    • 0
    • 46
    • プチギフト
    • 23/08/01 23:35:29

    プリウスよりマシ

    • 3
    • 45
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/01 23:33:35

    相手から願い下げ。。。。

    • 3
    • 23/08/01 23:31:01

    自転車乗ってる男はだざいなと思う

    • 2
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/01 23:24:59

    車いらねえ。フェラーリだろうが正確合わない人とは無理だよ。

    • 1
    • 23/08/01 23:24:05

    車持ってないよりいいじゃない。
    40超えて車買ったことないって人いたよ。そして私の軽を自分の車のように運転してたなー。
    ださ。
    車を買う必要性がないって言ってた。でもバスは乗りたくないとか意味不明なこだわり持ってたなー

    • 2
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/08/01 23:09:45

    塗装の剥がれた古い軽は嫌だけど、それは普通車も同じ。
    軽に乗るなら、ジムニーとか、こだわっての軽が理想だなぁ。

    • 0
    • 40
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/01 22:58:39

    夫と付き合い始めたとき迎えに来てくれたけどレンタカーだったわ。
    軽ではなかったけど。

    • 2
    • 23/08/01 22:53:28

    そんなときに限って、逃した獲物は大きかったりするんだよね

    • 0
    • 38
    • プチギフト
    • 23/08/01 22:46:10

    >>35

    いや、イケメンの話だよ...

    • 0
    • 23/08/01 21:10:39

    それはあるね
    かねがすべて
    イケメンの貧乏より
    フツメンの金持ち

    • 1
    • 23/08/01 21:09:21

    カーシェアで軽とか最高じゃん

    • 0
    • 23/08/01 21:02:59

    普通車乗りってこと?
    うちは牽引大型特殊も乗れるよ。
    アルファードくらいの大きさの車だと切り返し必要かな?って狭い道でも一発でスイスイ行くよ。
    社用車だとみんなが安心して乗りたいからって運転お願いされる。
    上席乗せる時は指名されるよ。
    通勤は小回り聞くから軽自動車よー!

    • 0
    • 23/08/01 20:57:24

    そんなこと思ってたな、10代のガキの頃は
    今の時代は10代でもそんなの思わないだろうね

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/01 20:46:58

    車を所有してるだけいいと思う
    バイクは雨の日乗れない、自転車も

    • 2
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/08/01 20:45:22

    運転できるだけ良くない?イケメンで運転下手くそとか免許持ってない方が嫌だな。

    • 4
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/01 20:44:33

    >>25
    そんな内事情知らんわw

    • 2
    • 23/08/01 20:43:15

    主は小梨の独身?
    いつまで、王子様を待っているの?

    • 1
    • 23/08/01 20:42:00

    イケメンが、主を迎えに行かないから心配するなよ。

    • 11
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/08/01 20:38:33

    なんか昔の田舎ヤンキーみたいな価値観ね。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ