メルカリ。評価ゼロ。本人確認なし。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 12:03:46

    相手が商品に傷がついて届いたってイチャモンつけてきて、事務局による一部補償までなったんだけど相手の評価5000とかの四桁なのに本人確認してなくて相手の本人確認待ちwwww 購入者が本人確認しない場合このまま取引成立wwざまあwwww
    大人しくクソ面倒な本人確認しろや

    • 1
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/08/01 16:35:41

    >>4
    何が心配なの?
    代金は先払い(メルカリが預かる形ではあるけど)だし
    発送して受け取り評価されなくても規定日数 立てば 事務局で取引して完了してくれるし
    匿名配送 使えば 荷物の追跡もできるし 万が一 輸送中に破損しても保証もつく

    でも出品者である主がどうしても不安だったらブロックするしかないんじゃない
    まさか あなたには 売りません なんてコメントするわけにも行かないしコメントしても買われちゃったら 取引しなきゃいけないしね
    逆に購入しても大丈夫です って言ったって 100%買ってくれるとは限らないけど


    そもそも購入していいですかなんて コメントする必要ないんだよね だって購入しちゃいけないもの 出品してるはずないんだから たまにプロフィール 必読 とか 購入前にコメントしてください みたいなこと言ってる出品者がいるけど 何独自ルールかましてんだって思う。




    • 5
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/01 16:21:35

    それで取引したら意味なく悪い評価つけられた。
    悪い評価なのに「丁寧な対応、梱包でした。商品も綺麗で嬉しいです!」みたいなコメント。
    こういう頭おかしい人いるから私なら避けるかも。

    • 3
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/01 16:18:20

    >>4
    購入者を選びたいならメルカリじゃないサイトにしなよ
    購入申請のシステムあるとこ

    • 2
    • 23/08/01 16:17:40

    全然いいよ。初心者さんでしょ

    • 1
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/08/01 16:17:14

    普通に取引するよ
    誰だって最初は取引件数ゼロからだし、購入専門なら自己紹介も不要でしょ
    個人情報をメルカリに提供するのが嫌だって人もいるし、もし未成年なら自分では出来ないと思うから本人確認なしでも何とも思わない
    コメントくれるだけ、まだ人柄が見えて良いと思うよ
    ついでに言えばコンビニ払いでも問題ないよ

    • 1
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/01 16:16:28

    商品の値段が2万くらいするから大丈夫なのか心配だけど、普通に取引して大丈夫なのかな。

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/01 16:14:57

    購入ならまあ…最初はみんな評価ゼロだし

    • 1
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/08/01 16:14:47

    普通に取引きする
    ただの初心者だと思うから

    • 4
    • 1
    • お色直し
    • 23/08/01 16:13:43

    よろしくお願いします

    ってコメントする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ