旦那の事 嫌いになりたくない

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/08/01 15:51:02


下系です
本当に悩んでるから
怒らずに聞いて欲しい

昨日 自分が眠たいタイミングで
旦那からの営みアピで絡まれた時に
凄いイライラして 拒否ってしまった

旦那はそのまま無抵抗の自分を
触りながら嫁二ーして満足げに終了してた

その間 キスされた時
普段思わないのに
気持ち悪いと感じて何回も避けてしまった
今思い出しても何か気持ち悪い

普段からスキンシップ普通にあるし
仲良しなのに この時は何故か
凄いイライラして殴りたくなる位キモいと思った

眠たいからって こんなに
嫌悪感抱くのおかしい?

ちなみに 主は今妊娠中で
夫婦生活と言ってもここ最近はお手伝いだけ
週2-3くらいお相手してあげてた


ホルモンでガルガルしてるだけなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 17:08:50

    性欲は相手に合わせないと主のことを旦那は粗末に扱いだす。

    • 1
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/08/02 17:04:44

    >>16
    なんか男って不憫よな

    • 0
    • 23/08/01 16:59:27

    普通に睡眠邪魔されたら怒りの感情しかないと思うよ。妊娠中なら尚更。

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/08/01 16:40:58

    わたしのGUの安いサテンの生地に興奮してパジャマに擦り付けてパジャマに出した旦那はパジャニーって事?

    • 4
    • 23/08/01 16:40:43

    >>14月曜から夜更かしにしか出てないんだったらそら、知らないだろ。
    みんなが見てると思うなよ。知らないの?って知らないわw

    • 1
    • 14
    • バージンロード
    • 23/08/01 16:35:31

    みんな知らないの?
    月曜から夜更かし出てるから有名かと思ってた。
    嫁ニーw

    • 2
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/08/01 16:35:28

    主はたたかれすぎて出てこれない笑

    • 0
    • 23/08/01 16:29:09

    >>1
    嫌いになりたくないって思う時点で既に嫌いが始まってるよね
    好きなときはそんなこと思いもしないもん

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/08/01 16:25:05

    >>10
    さすがにおっさんでも使わないと思う…世のおじさんに失礼でしょ

    • 0
    • 23/08/01 16:23:04

    嫁ニーなんて初めて聞いたけど、主おっさんでしょ。女の人はそんな言葉使わないよね

    • 1
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/08/01 16:22:59

    ごめん、主も旦那と同類じゃん?笑
    そういうこと好きなんだね。妊娠してて…

    • 1
    • 23/08/01 16:21:50

    >>1本人もこういうことするのが好きなんでしょう?似た物夫婦じゃん

    • 1
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/01 16:21:23

    ごめん、めちゃくちゃキモイ

    • 2
    • 23/08/01 16:21:14

    よ、嫁ニーだのお手伝いだのお相手してあげただの。無抵抗だのって生々しくてよくもこんな気持ち悪い事言えるな

    • 1
    • 23/08/01 16:21:09

    なに?嫁ニーて。
    妊娠してて嫌だってる嫁を労らない旦那なんて気持ち悪い。
    手伝い?きもい。お盛んな旦那なんだね。

    • 0
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/01 16:19:36

    旦那キモい…
    多分、主はこれからも多産DV受けるのでは?
    毎年出産してそう

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/01 16:19:22

    いや嫌がってるのに嫁二ー始める男はキモイと思うよ……
    1人で処理してくれ

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/01 16:16:46

    妊娠中はそんなもんでしょ。
    しかし本当に悩んでるところ申し訳ないけど言葉選びがいちいち気持ち悪いな。

    • 2
    • 23/08/01 16:14:49

    嫌いになりたくないわりに、凄い気持ち悪がってるけど、こういう事をきっかけに嫌いになり始めるんだと思う。してあげてるって上からだし。
    でも本当は嫌いになりたくないじゃなくて、嫌われたくないでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ