こういう旦那はいつか自分がしたことかえって来るものですか?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/08/01 08:28:41

自分の両親には頭が上がらない
妻に現金を渡さない
現金もらえないから休みなく働いている妻に「何もしないから」と言う
子供のためのお金も無駄遣いだと思う
自分でお金をケチって妻の希望を聞かずに狭い家を買ったのに、子供が大きくなって寝る場所がなくなってすぐキレる
その時に「金だけむしり取られて何も楽しいことないし落ち着かない」と言う
寝る場所なくてイライラしてリビングの隅に寝ている妻を蹴る

これって離婚勧めて良いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/01 19:13:09

    でも自分がしたことって自分にかえってくるよね?

    • 0
    • 23/08/01 08:57:55

    >>10
    トピ文に違和感あると思ったけど、そういうことか。
    なんでここまでされて、離婚するかどうか悩んでるるんだろうって疑問だった

    他人に離婚勧められなきゃ、離婚に踏み切らないような人なら、お互い様なんだろうね

    • 2
    • 23/08/01 08:55:22

    離婚勧めて
    って離婚進めてじゃないのか

    お友達の話?
    それなら話半分に聞いておいたほうがいいのでは?
    こんなのお互い様ってこともあるし
    離婚したければすれば?って程度

    • 2
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/01 08:52:42

    旦那さん、結婚に向いてないんだろうね。一緒にいる意味ないと思います。

    • 0
    • 23/08/01 08:52:40

    >>4
    ん?このトピ文は主自身の事ではなくて、他の人のこと?
    例えば友達とか

    • 1
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/08/01 08:47:59

    >>4
    旦那さん呼びに違和感…
    無意識にいろいろ支配されてるタイプなんだろうな
    相談するまでもない、さっさと離婚して

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/01 08:43:57

    いやいや、金貸しての流れにする為の虚言に踊らされてるよ主は

    • 1
    • 5
    • アルペン
    • 23/08/01 08:42:27

    一緒にいる意味がわからない。
    主さんにとってここはいるべき場所ではないと思います。
    主さんに対して感謝の気持ちもないうえに当たってくるような旦那とは一刻も早く別れる事をお勧めします。
    生活費のお金渡さないとか証拠残して離婚の際に支払ってもらえるようきちんと段取り取っておいてくださいね。

    • 1
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/08/01 08:42:15

    >>1
    体がきつくて最低限の家事が限界なのと、旦那さんのものもかなり多いそう。
    それを棚に上げて色々言われるらしいです。

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/01 08:38:18

    離婚しなよ

    • 1
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/01 08:37:28

    早めに離婚してね。
    相手有責にするために日々の記録が重要だよ。
    弁護士に相談して離婚時期を決めよう。

    • 2
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/01 08:35:06

    家の中かたづけたら良いんでない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ