やっぱババアが多産なんてすると子供みんな育ち悪いよね

  • なんでも
  • 美人ママ綾乃ちゃん
  • 23/07/31 22:01:06

娘の幼稚園にいる多産妊婦ババア、勝手に尾ひれがついた噂話を都合が悪いからって全部私のせいにしてきて、謝れ謝れうっさいから謝ってやったよ、形だけなw
うちが完璧だからって何に嫉妬してんだかわかんないけど、ずいぶん前の子供同士の喧嘩に粘着しててマジでモンペw
しかもうち1人っ子で相手は年長と年少とはいえ2人がかりだよ?どう考えてもうちの娘被害者なのに幼稚園もお咎めなしだし、なんか妊婦ババアに弱みでも握られてんのかな?

あー子供の事引っ張り出されてむしゃくしゃする。不倫ババアもっと煽ったら本性出すかなw
旦那の前じゃカマトトぶって、あのアホ旦那も顔はイケメンなのにババアに騙されたままでマジでアホwww
せっかくボテ腹の中身は違う種の子だって教えてあげたのに。私の言葉に耳を貸してたなら助けてあげたのに救えないよねー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/31 23:08:32

    こんな文章書いてるあなた自身は兄弟多いのかな? 自己紹介?

    カマトトぶるって言葉も久しぶりに聞いたし、そもそもその言葉をリアルで聞いたことない。
    育ちがーって人のこといえる立場にないでしょ。

    • 3
    • 25
    • 誓いの言葉
    • 23/07/31 22:51:12

    旦那さんにこの文章見せてみなよ

    • 2
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/07/31 22:50:49

    うわーホントにやってる。やば。
    でも主黙ったね?

    • 1
    • 23/07/31 22:45:05

    変人の釣り師しかニックネーム手打ちで変えないってママスタの暗黙の了解でもあるわけ?

    • 0
    • 23/07/31 22:40:53

    >勝手に尾ひれがついた噂話を都合が悪いからって全部私のせいにしてきて、謝れ謝れうっさいから謝ってやったよ、形だけなw

    >あー子供の事引っ張り出されてむしゃくしゃする。

    >せっかくボテ腹の中身は違う種の子だって教えてあげたのに。
    私の言葉に耳を貸してたなら助けてあげたのに救えないよねー。

    • 0
    • 23/07/31 22:39:01

    すごい
    釣りでわざと下品に書こうとしてもここまで品のない文章は作れない

    • 6
    • 23/07/31 22:38:28

    >>14
    この話だけじゃ、普通の人はどっちが被害者なんて判断できない。

    • 1
    • 19
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:36:53

    >>18
    子供2人以下なら大半はまともだよ。
    逆に3人以上はほとんどキチ

    • 0
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/07/31 22:35:33

    主みたいな、イカレたママを見ると安心するわ。
    自分はマシだと実感する。

    • 5
    • 17
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:32:34

    >>12
    はいはーいwカメラがまた誤作動で起動してオバさんのカバ顔が映ってんのねー。早く機種変しておいでwww

    • 0
    • 16
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:31:01

    >>13
    でしょ!?多産の子なんてみんな教育の場に出さないで汚らしく労働でもしてれば少しは社会の役に立つのにね!

    • 0
    • 15
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:30:02

    >>11
    やっぱり物証必要だよね、証拠集め頑張る!

    • 0
    • 14
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:29:25

    てかババアが粘着してる子供の喧嘩もありえないんだよ?
    うちの娘が向こうの年少の娘と遊具の取り合いになって、向こうのバカガキがうちの娘に砂かけたからうちの娘がバカガキの頭掴んで砂に顔つけただけでアホみたいに泣いたみたいで。そこにバカ娘の年長兄がきてよってたかってうちの娘に悪口浴びせたみたいでさ。
    こっちが被害者なのになんで向こうが粘着してくるのかマジで謎!

    • 0
    • 23/07/31 22:27:35

    下品だ、子供がかわいそうだ

    • 2
    • 12
    • バージンロード
    • 23/07/31 22:26:43

    カバ顔キチは毎日何回も発作おこして大変だな。

    • 4
    • 23/07/31 22:26:04

    >>8
    訴えてみたら?
    トピ主さんには勝ち目ないと思うけど、訴えて気が済むならやればいいのよ。

    • 2
    • 10
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:25:01

    >>4
    でしょ?やっぱそうなんだよ!
    はやく幼稚園から追い出してもらわないと!

    • 0
    • 9
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:24:31

    >>3
    とりあえずぜーんぶはずれーwww
    てか金髪多産ってここ多いの?勘弁してー

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 22:16:57

    花束贈呈待ち

    • 1
    • 23/07/31 22:16:36

    しゃりほーと主はセット。

    • 2
    • 23/07/31 22:14:46

    しゃりほー召喚しよう

    • 2
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/31 22:14:07

    男の子三人のママの放置っぷりに嫌気がさした。しかも自分の身ばかり気にしてて子供達汚い。暴れて喧嘩しても放置だし、もう悪いけど躾けられないなら産まないで欲しい。

    • 1
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 22:09:24

    綾ちゃんの人物像
    ・40歳以上の男
    ・不細工
    ・貧乏
    ・ママスタユーザーは金髪多産が多いと思っている

    • 2
    • 23/07/31 22:06:02

    やっぱり、トピ主さんがあること無いこと吹聴して、訴えられそうになったから、ひとまず謝ったのね。
    懲りずにまだやろうとしてるの?
    頭悪すぎない?
    トピ主さんがココに何を書き込んでも、どんなに正当ぶっても、もうココの人たちは、トピ主さんの言い分は信じないよ。

    • 3
    • 1
    • 美人ママ綾乃ちゃん
    • 23/07/31 22:02:42

    やっぱり多子世帯の子供ってみんな放置気味だし暴力的になるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ