子供ってうなぎって食べた??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/31 20:58:03

    7月初めに1人で食べたよ!
    子供達はうなぎが好きか分からないから買ってない。
    子供がうなぎ大好きで、丑の日って分かって食べたがってないならいいんじゃない?

    • 0
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/07/31 20:51:33

    うちは子供達好きじゃないから鰻自体食べなかった

    • 1
    • 23/07/31 20:51:01

    ウナギちゃんと出したのにタレごはんだけ食べてたよ。

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/31 20:47:39

    皆さんお子さん優先で素敵です。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/07/31 20:45:35

    去年は不味いって言ってたけど今年はパクパク食べてた

    • 0
    • 23/07/31 20:45:02

    子供達はうなぎ。
    私も夫もうなぎが好きじゃないから太刀魚の白焼きにしたよ。
    子供はうなぎ好きだけど、多分あのタレが好きなんだと思う。笑

    • 0
    • 23/07/31 20:42:10

    毎年食べさせてるよー。
    5歳の娘も小さく刻んで鰻をのせてタレをかけたら満足そうだった。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/31 20:41:22

    うちの子鰻好きよ
    値段は気にしない

    • 1
    • 8
    • バージンロード
    • 23/07/31 20:40:04

    子供は鰻食べたことない

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/31 20:39:22

    お昼ご飯で5歳の子どもだけ食べたよ
    子ども用に食べ切りサイズのうな丼がスーパーにあったから買ったよ
    鰻好きだしやっぱり「食べたい食べたい」って言われるとね…

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 20:38:03

    土用の丑の日とか関係ない時にうなぎ食べさせてみたら気にいらなくて食べなかったから昨日は食べてない。

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/07/31 20:37:18

    うちの子供たち大好きだよ。だから毎回食べてる。
    わたしは好きではないから、ほぼ食べないけど
    白焼きをわさび醤油で食べるのが好き!

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/31 20:33:35

    国産鰻だけど大学生の息子は、一口だけでいいと食べず。あまり好きじゃないらしい。一人でひつまぶしを食べて来たけど言ってたけどお米を絶賛していた。鰻には、一切ふれず。

    • 0
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 20:32:14

    >>1
    子どもに隠れてこっそりってほどどうしても食べたいのはよくわからないよね

    • 5
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/07/31 20:30:11

    別に貧しかったわけじゃないし、食べ物に不自由してたわけじゃないけど。
    自分の親がまず、美味しい物は子供からって育ててくれたからか、私自身もまず、子供に食べさせたいんだよね。
    親だけでこっそり、って、私の感覚的には想像できない。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ